【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匂いがダメ

 真生が退院してきた時(21日夜)の東の様子

 む~
 鼻真っ赤・・・

 う~~~
 小さく唸って・・・

 シャーッ!!
 シャーッ!!!


 ・・・・・因みにコレ、六花相手にやってます(^_^;)

 真生は別でウロウロしていたのと、
 東の雰囲気を察してあまり近付かなかったのですが。

 六花がキャリーや中に入れていた毛布を嗅ぎまくっていた為、
 匂いがかなり移ってしまったようで・・・

 ・・・・・とはいえ、真生本人にも、そして実妹奏にもシャー連発の東。

 ホントに、『病院の匂い』 がダメなコです(^_^;)

 六花・・・?
 恐る恐る六花の匂いを確認する東

 肝っ玉小さいんです(クスッ)
 こういう時は比較的落ち着いている奏きゅい

| Caramel 4 | 06:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫だよ~(=^・^=)

東くん、仔猫ちゃんの時のお目目になって!!怒ってます!!
クンクンって鼻に神経を集中させて・・・笑・・・笑っちゃ可哀そうですが・・・あまりに真剣に怒っている東くんのお顔が可愛くって~☆
六花ちゃんも、とばっちりを受けちゃったんですネ。奏ちゃんも?もう匂いが鼻について東くんは、たまらなかったのでしょうね。
当の本にゃん、ま~くんも病院で淋しい辛い思いして帰って来たのにお兄ちゃんがこんなに怒ってるからちょっとビックリかな?
怒ってもイタズラしてもバトルしても大大大運動会になってもいいから・・・・やっぱりCaramel隊員、全員が揃っているのが良いですね~~~~☆☆☆
東くん、もう大丈夫だよ~ ま~くんに優しくしてあげてね♪
キョトンとしている奏ちゃんに、ふぅ~っと気持ちが救われるときがあります♪♪

| たかこ | 2011/12/26 11:54 | URL |

◇ たかこ様 ◇

毎度の事なので慣れましたが・・・相変わらずの東です(^_^;)

「コイツ誰ーっ?!」 じゃなくて 「病院の匂いーっ!!」 なので
匂いが薄れてくるのを待つしかないというか。
期間限定と思えば可愛いです(笑)。

でも、それ以上に刺激しないように・・・というコトだけは気をつけました。

真生の方は、東の態度を気にしている様子はあんまり無かったです。
分かっているのか、お泊りのショックでそれどころじゃないのか・・・。

今はもう、すっかり元通りですのです☆
ご心配お掛け致しましたm(__)m

| ひの & たみ | 2011/12/27 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT