【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりあい

 撮られてます
 何故、撮られているんですか?

 撮られてまちね
 何故でちかね~

 それはね

 お尻合い☆
 お尻合いだからだよん♪

 こういう瞬間は一瞬です(^_^;)
 くだらないでち~

 なんてことないんですが、何となく可愛くて。
 結局、一瞬後にはこうして崩れてしまうので、撮って良かったな~と思えるのでした☆

| Caramel 4 | 06:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんにゃのこ同士♪

奏ちゃん、六花ちゃん♪♪可愛いから撮られているんだよ~~~~♪♪♪
ちっちゃい可愛いお尻をくっつけて、仲良く同じお椅子の上に居る女子組ちゃんたち・・・お尻が温かくっていいねー(^_-)-☆
がっつり肩を抱いて、くっついて寝ていたま~くんと東くんのお写真には脱帽ですが女子組みたいにほんの少しだけ、こうやって触れ合っているのも微笑ましい姿ですね。
六花ちゃんは、賢いから!!お姉ちゃんにしつこく迫らないでこうやってちょこんと一緒に居るだけなのでしょうね。六花ちゃんは、人間だったらO型タイプかな(^^♪
ひのさんとたみさんのお家は、ちゃんとどのペア同士でも仲良しさんで過ごしてくれるから羨ましいです。
なんてことなくないですよん♪日常の中のこんな何気ない一瞬がキラキラ輝く想い出の中の一コマです(^_-)-☆
だって、時間はどんどん過ぎてゆくからあっという間に今が想い出の中になってしまうんですもの。。。。
可愛いねぇ・・・って声をかけちゃいます!!!

| たかこ | 2011/12/28 12:37 | URL |

◇ たかこ様 ◇

六花、そうですね、人間だとO型っぽいと思います。
とっても面白いコです(笑)。
O型が面白いという意味ではないですが・・・(ひのもO型なので / 笑)

奏は2歳過ぎてからはひとりでいる事の方が多いんですが。
何だかんだと寄ってこられたち、本にゃんが寂しくなったりで(アレ?)。
結果的に猫団子している事が多いです。
殆どが東ですが、六花とも真生ともしていますし。
真生や六花と一緒に居てくれるとやっぱり嬉しいです☆

一緒に暮らして、毎日色んな姿を見ていても、ついつい
「あ、可愛い」
で写真を撮ってしまう親バカです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/12/28 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

