【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルチャちゃんの声

 ミルチャちゃん
 11月4日のミルチャちゃん


[広告 ] VPS

 お年頃なのか、こんな風にずっと鳴いていたんですけれども。

 この声が、真生の声にそっくりなんです。

 お風呂場に連れてこられた時と、キャリーに入れられた時の真生の声と・・・。
 本当は真生の声も一緒にアップ出来たら良かったんですが・・・。

 シャンプーの予定が暫く無いのと。
 シャンプー時に録れる自信も無く(ぇ。

 ミルチャちゃんの声のみアップしました。

 真生、不本意?
 あんな声量無いよ

 あそこまで大きくないとはいえ、キミも意外と声出るよ。

 こんなのこんな風 に可愛い時も多いのですが。

 ミルチャちゃんのような鳴き方をする事もある真生でした☆

| 動画 | 07:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ(*_*)

ミルチャちゃん!!なんか・・・訴えているような・・・必死で叫んでいる感じですね。
えっ???ま~くん、お風呂の時やキャリー(通院)の時なんてこんなカンジなのですか???怖いのね・・・嫌だよ~~~って鳴いているま~くんも必死だけどこんな感じで鳴いている可愛い息子ちゃんをシャワーするひのさんとたみさんも大変!!!それは、動画撮影どころじゃないですネ!!
うちのちゃあは、以前はしょっちゅう脱走されたので・・・しょっちゅうお風呂に入れていました。捕獲してはお風呂&隔離&病院のコースなので^_^;それで・・・死んだふりをするんです。くたぁ~~~~ってぐにょぐにょに体がなってしまって、目を瞑ってぐったりで。赤ちゃんのときからそうなんです!最初はビックリだったのですが最近はこちらも慣れたもんです(笑)死んだふりの間にさっさと洗っちゃいます☆

”こんな風”のときの病院から帰ってきたま~くんの甘えた鳴き声がホントに可愛らしいです(^。^)y-.。o○辛かったネ~~って胸が痛くなっちゃいます。

それにしてもミルチャちゃんのこの迫力ばっちりの鳴き声とま~くんを一緒にしたらま~くん、不本意だよねー(^_-)-☆

| たかこ | 2011/12/29 15:05 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ミルチャちゃんの声、結構凄いですよね。

ミルチャちゃん、去年産まれたエナちゃん、アサヒちゃんスカイくんのお姉さんで(両親はマユさんとシンギズくん)。
2008年生まれなのでお年頃なんだと思います。

ミルチャちゃんはお年頃ですが、真生の場合は 「出せ~!」です(^_^;)
キャリーはもう慣れたのかここまで激しくはなくなって。
(しかもビビリなので外に出たら鳴かずに固まってます)
ただ、お風呂場は・・・。
あんなカンジで鳴かれるので、通報されるんじゃないかとヒヤヒヤです(涙)。

一時期は定期的にシャンプーを・・・と思っていたんですが。
今は汚れが目立つとか、ちっちがついたとかそういう理由が無いとシャンプーしなくなりました。
とはいえ、冬から夏への換毛期では1回は洗いたいと思ってます☆

ちゃあちゃん、ユニークさんですね(笑)。
死んだふりなんて可愛い~!
その間に手早く出来てしまえばお互い楽ですし、賢い!

真生のシャンプーの声は、ミルチャちゃんに負けない迫力があります(マジで)。
それだけ必死なんだな、お水嫌なんだなって申し訳なくなりますが。
絶対にしないという訳にもいかないので、その辺りはお互いの妥協点で頑張りたいと思います~

| ひの & たみ | 2012/01/01 13:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

