【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家団欒

 今日の午前中の1コマ
 東と真生
 にゃん相悪っ・・・!
 と思ったら

 東と真生
 ネムネム・・・・

 この後、東が真生を舐めたら、「構ってくれるの?」 とじゃれてしまい、バトルに(笑)。
 そして。

 一家団欒
 真生の声を聞きつけた奏登場。
 椅子に3にゃん♪ (狭そう / 笑)

 一家団欒
 別アングル(テーブルの上が見苦しかったのでぼかしました / 爆)。

 日に日に仲良くなっていくこのコたち。
 人間達は嬉しいぞ☆

 突然の3にゃん目に温かいコメントや拍手有難うございます。
 2人と3にゃんでこれからも頑張っていきます!

| Caramel 3 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

