【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を・・・!

 今年も
 今年は色々あったな~

 お世話に
 そうでしたか? (奏ビックリ)

 非常に穏やかに過ごしていた茶白~ず。
 偶にハイになったり、がっつりバトルったり、元気・元気な一面も。

 なりました
 もう病院はヤだよ~~~

 今年はキミの異物食いによる腸閉塞に始まって、異物食いに終わっただよ。
 でも、色んな経験をした事で、色んな事を知る事も出来ました。

 ・・・・・・来年は、噛ませないように。
 というか、噛まないように穏やかに過ごして頂きたいものです~。

 とはいえ、最近の真生はかなり穏やか & のんびりさんになってきまして。

 なんと、遊びの催促がかなり減りました~!

 にゃんずと暮らし始めてから1年くらい、東、そして真生と日に何時間と遊んだ事が結構トラウマになりかけていた私たち。
 12月後半になって、猫じゃらしを振らない日が出てきました。
 ・・・・・六花相手にボール投げたり、キッカー投げたりは毎日してますけど(笑)。

 真生のオモチャの選り好みの激しさが更にトラウマに拍車をかけていたんですけれども。
 ・・・・あれこれ用意したり、シチュエーションも変えて誘っても 「つまんな~い」「ふま~ん」 って鳴かれて。
「じゃあ、遊ばないよ?」
 って言うと
「ヤだ~、つまんな~い、遊ぶ~!」
 って言うし。
 で、またオモチャを選り好む・・・。

 というのを毎日繰り返すのは精神衛生上宜しくなかったです、はい(本音)。

 それが・・・

 にゃんず同士で走り回って満足する事が増えて。
 紐などで誘っても、ちょっと遊んで満足して眠くなっちゃったり。

 2歳半を過ぎて漸く成猫らしくなってきた真生です^^
 
 来年も
 ゆきちもあんまり病院は好きじゃないでち

 アナタは来年いっぱいは定期的に尿検査に行かないといけないかも、だね。
 再発しないように、しても悪化させないように頑張るよん♪

 というコトで。

 宜しくでち!!
 皆様、良いお年を~~~!!


 最後の六花以外は正面顔を集めてみました^^

 それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ☆

| Caramel 4 | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

病院に行くのは、ワクチンだけで良いですよね(^_^;)
うちも去年も今年も動物病院には何度行ったことか…
総額は考えたくもないです。
来年はみんな健康で、病院通い減りますように。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

| yumiko | 2011/12/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

◇ yumiko様 ◇

本当にワクチンだけで良いですよね・・・!
ウチも総額は考えたくないです(^_^;)

お互い、今年は病院通いが減ると良いですね^^

昨年は大変お世話になりました。
今年もまた、どうぞ宜しくお願い致します・・・!

| ひの & たみ | 2012/01/01 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT