【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆

 新春・東 2012
 皆様、明けましておめでとうございます

 新春・奏 2012
 本年もどうぞ宜しくお願いします♪

 新春・真生 2012
 今年1年が皆様にとって良い年でありますよう

 新春・六花 2012
 お祈りしてまち☆


 いつものように、某カウントダウンの歌番組を観て新年を迎え。
 朝作ったお雑煮は、珍しくよく煮込んでしまい例年とは違う食感でした(笑)。
(↑ コレはコレでアリだなというレベルで良かったです~)

 平和に新年の朝を迎え、にゃんずはニューイヤーヤッハーが巻き起こった我が家ですが(朝は特別なご飯じゃないのに何故 / 謎)。

 今年もこのCaramel気取りをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 皆様にとって素敵な1年になりますようお祈りしております・・・♪

| Caramel 4 | 09:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けまして、おめでとうございます

今年も、また宜しくお願いしますo(^▽^)o
四にゃんずさん達、みんな素敵な新年仕様ですねー。
白い妖精に目がない私。。。六花ちゃんに釘付けです(#^.^#)
ひのさん、たみさん、そしてお二人の大事な四にゃんずさん達が
幸せな一年でありますようにp(^_^)q

| このさ+とりこ | 2012/01/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!
あんなハナシこんなハナシで盛り上がりましょう(笑)

| ひだまり | 2012/01/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

◇ このさ+とりこ様 ◇

明けましておめでとうございます☆

ちょっとだけおめかしして貰いました^^
でも、長時間は無理なので撮影用です(笑)。
↑ 特に六花は直ぐに外そうと引っかいたり噛んだりし始めるので・・・(^_^;)

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| ひの & たみ | 2012/01/02 11:32 | URL |

◇ ひだまり様 ◇

明けましておめでとうございます☆

今年もあんなハナシやこんなハナシで盛り上がれたら嬉しいです(笑)。
此方こそどうぞ宜しくお願い致します♪

| ひの & たみ | 2012/01/02 11:34 | URL |

まぁっ!!!

みんなの可愛らしいことったら~~~~(*^_^*)

ひのさん、たみさん、すっごいお久しぶりですっ!!!

明けましておめでとうございます。
携帯で拝見していました!!・・・でも携帯だとお写真が小さくってストレス溜まりっぱなしです・・・笑

大晦日から昨日までのお休みだったので、大晦日に母を迎えに行って昨日まで家で過ごしました。自分の家ってことがよくわかっていなかったのですが・・・本当は、環境をあまり変えるのは良く無いのだと思うのですが、お正月くらいは家で過ごさせてあげたくて施設の相談員の方と相談の上、家に連れて帰りました。

今日から仕事ですが、今日はこれから得意先へ挨拶に行って、新年会に行きます。またゆっくり訪問しますね。

会いたかったです。。。。。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
みんな、体調を崩すことなくお正月を過ごせて良かったです!!

今年もよろしくお願い致します。良い年になりますように。。。。

| たかこ | 2012/01/04 11:08 | URL |

◇ たかこ様 ◇

明けましておめでとうございます~!
携帯からも見て下さって有り難うございます^^

お母様、新年をお家で迎えられたんですね!
きっとそのお気持ちは伝わっていると思います。
ご家族揃って新年を迎えられて良かったです・・・・!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

| ひの & たみ | 2012/01/05 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

