【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春! 茶白バトル!!

 茶白バトル
 元日からバトルの茶白兄妹

 奏パンチ!
 奏パンチ! (当たってないっす)

 イカ耳奏
 メッチャ、イカ耳の奏(笑)

 そして逃走・・・

 東、ボーゼン・・・
 逃げなくても・・・

 こんなカンジで、年明け早々バトルっていた兄妹ですが・・・

 仲良し兄妹♪
 やっぱり元日から仲良しなんです♪

 ケンカするほど仲が良い、と地でいってる茶白~ずなのでした^^

| Caramel 4 | 12:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

お正月早々、賑やかなご様子、拝見しておりました。

和柄の首輪、みんなみんな可愛かったです。

地震後の六花ちゃん、痛々しかったですね。
うちではグラだけが3月の大地震を経験していないので、動揺が大きかったですよ。
他の二匹は、多少慌てはしたものの、あの時ほどじゃないんだなっていう感じで、すぐに元の場所に戻って寛いでいました。
グラは壁の軋むような音に、びっくりしたようでした。
長かったですしね。

今年は平和な年になるといいですね。

私の場合、どうしても六花ちゃん中心に見てしまいますが・・・・・・
また楽しい写真と記事を楽しみに、毎日お邪魔しますので、よろしくお願いします。

| 月子 | 2012/01/03 19:47 | URL |

この姿~~\(^o^)/

これですこれこれ!!
やはり、東くんと奏ちゃんのこの姿がないと私の一年が始らないです~~~~(^◇^)
東くんと奏ちゃん、私の初めの一歩だから・・・。

今年もこんなに穏やかで元気で楽しくてわくわくしたり、うきうきしたりするお写真を楽しみにしています。

多頭飼いだと、大変なことも色々あって。たとえば、医療費や食費だってそれなりに出費がかさみますが、それでも地震のときなどは一人っ子よりは、兄弟姉妹がいてくれると猫ちゃん達もそれなりに安心してくれるような気がします。
私達人間がいつも一緒にいてあげられればそれが一番なのでしょうけれどなかなかそうばかりはゆきませんので。

去年からずっと言い続けられている絆。この絆という文字を何かで表現しなさい。って言われたら・・・迷わず今日のこの東くんと奏ちゃんのお写真ですネ!!
ずっとずっといつも一緒。一緒に生きてきた絆がこの一枚に詰まっています♪。
今年もこんな日が沢山、ありますように。。。!

あらら・・・スコ奏ちゃんですね~

| たかこ | 2012/01/04 12:06 | URL |

◇ 月子様 ◇

明けましておめでとうございます!

首輪、なんとか着けて記念撮影できました^^
可愛いと仰って頂けて嬉しいです☆

そうですよね、グラくん、大地震体験していないんですよね。
六花とそっくりなのでついつい同じくらいと思い込みそうになるんですが
まだ1歳未満ですものね。
でも、うりくんとみょさんが落ち着いてたら心強かったですよね。

ウチは六花があの地震でかなりパニック状態になってしまって。
震度2ぐらいまでなら全く気にしないんですが
3になってくると急に怖くなってしまうみたいです。
でも、ウチも他のコはそこまで怖がらないのもあって
立ち直りは早かったです(笑)。

六花中心に・・・というの分かります。
私たちも、ベンガルが居るお宅ではベンガルに、
スノーが居ればスノーに目が行ってしまいます。
グラくんと六花は似ていますし、
私たちもやっぱりぱっと目が行くのはグラくんの事が多いです。

これからのグラくんの成長も含め
3にゃんずのお写真と記事楽しみにしてます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| ひの & たみ | 2012/01/05 19:23 | URL |

◇ たかこ様 ◇

年明けからいきなりニューイヤー・ヤッハー状態で。
茶白たちも元気にバトルって、面白い元日でした(笑)。

そうですね、多頭飼いは出費の面でもちょっと負担は増えますし。
猫同士だけでなく猫と人間も含めて相性が左右する部分はありますけれども。
地震などがあった場合は、やっぱり仲間が居る方が安心は出来ると思います。
人間がたった数分家を空けている間に起きてしまう事もありますし。
そういう時には本当に心強いですよね。

絆。
我が家も、猫同士、猫と人間、人間同士、出来る限り大事にして行きたいと思います☆

| ひの & たみ | 2012/01/05 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT