【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の斑点ズ

 夏の斑点ズ
 カバさんベッドの斑点ズ (2011年6月25日)

 メッシュのカバさん = 夏 = 蔵出し

 でございます。

 可愛かったんですが、何となくアップし損ねたまま年が明け。
 漸く日の目を見ました~!

 真生フォーカス
 ビックリ真生

 六花フォーカス
 後ろのちねこも目見開いてます(笑)。

 因みに、冬の今現在はブルーのモコモコベッドが入ってます~

 年明け間もなく蔵出し写真。

 ・・・・・ぶっちゃけネタ候補としてピックアップされたままかなりの月日が経ってしまっている写真もかなり溜まっておりまして。
 その辺りを少しずつ出していければ・・・という心の表れです。
 ・・・・・と言っても、そんな面白いネタというワケではないんですけれども(ぇ。
 あくまで親バカブログというコトで(笑)。


 それから、ストラバイト & 膀胱炎ですが、今日の検査でクリアで治療は終了になりました。
 ただ、pHが前回よりは上がってしまっていたので、療法食を減らしていくのは暫く先になりそうです~
 それでも、通院は一旦終了になって良かったです☆

| Caramel 4 | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六花ちゃん、良かったね!

六花ちゃんの通院完了なのですね。良かった!!
このまま療法食をしっかり続けて、もう再発しないように祈っています。
お薬もちゃんと飲んでくれて、早い段階で治療が終わってほんとに良かったです。お正月早々の通院、お疲れ様でした。
六花ちゃん、頑張ったネ!!

仲良く黄色の爽やかな猫ベッドで内緒でフタリで寛いでいたのですね☆
ママがカメラ構えたからあれれ・・・って大きなお目目で・・・(=^・^=)
こんな可愛い蔵出し写真、大歓迎!!!!どんどん出してくださぁ~~~い(*^^)v

| たかこ | 2012/01/05 14:26 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
六花ちゃんの通院終って良かったですね。
うちは、11月から瑠璃の下痢で通院してましたが年末で完治、
1月は避妊手術の予定です(^_^;)

| yumiko | 2012/01/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

◇ たかこ様 ◇

はい、何とか完了しました^^
とはいえ、前回よりちょっとpH値が上がってしまっていたので
暫くは療法食のお世話になりそうです。

新しく撮ったモノに押されて、出るタイミングを逃している写真も多いんです。
なので、少しずつ出していけたらな~と思ってます☆

| ひの & たみ | 2012/01/05 19:54 | URL |

◇ yumiko様 ◇

明けましておめでとうございます。

瑠璃ちゃん、大変でしたね。
下痢は見てると辛いですし、yumikoさんも中々心が休まなかったですよね。
でも、完治して良かったです!!

そしてもう避妊手術。
そうですよね、男のコたちも終わってますものね。
今回は何事もなく終わるように祈ってます・・・!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| ひの & たみ | 2012/01/05 20:00 | URL |

六花ちゃん通院終了、良かったですね。
フードの効果を期待して、数値も下がりますように!
うちも今ご飯を変えようかなぁと検討中です。

カバさんベッドのお写真すごく可愛いです(*´ー`)
とってもイイ顔してますね♪
うちはドーム型のベッドばかりなので、オープン型に憧れます^^
フカフカで居心地が良さそうですね☆

| カノンゆかいママ | 2012/01/06 09:30 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

通院が終わっただけでも良かったです^^
六花はもしかしたら、体質的に療法食を切れないかも、ですが。
取り敢えず今は、療法食で数値を安定させようと思います!

ドーム型はドーム型で良いですよね^^
オープンは写真が撮りやすいです(笑)。
ベッドも色々なデザインの物があって、
アレも試してみたい、コレも試してみたい・・・と
ショップサイトさんを見てます^^

| ひの & たみ | 2012/01/06 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT