【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチン接種後は安静に・・・

 と言われている傍から・・・

 接種直後に
 バトル勃発(^_^;)

 小競り合い
 奏ちゃん、やる気満々だね~・・・

 ひとやすみ
 ちょっと休憩

 でも・・・

 バトル!
 まだやるそうです(^_^;)

 押し倒し!
 ドゴーン!!

 抱え込み!
 とりゃ~!!

 ・・・・・安静の文字は何処へ・・・・(^_^;)

 これだけ元気なら心配いらないか。
 と思った接種日の午後でした(笑)。

| Caramel 4 | 10:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも以上?

あらら・・・いつも以上に元気そうですか?副作用がほとんど無いようで、ホントに良かった!!!
大丈夫とは思っていても、やはりお注射してきた日は心配ですよね。同じワクチンでもその仔その仔で副作用の強い子と弱い子がいるので、うちではプー太とシロが要注意なんです。

病院で縮こまって、ガタブル固まっていたからその分のストレス発散かしら~♪
東くん、奏ちゃん、元気でおうちでこうやって遊ぶのが一番ね☆もう当分お医者さんには行かないから大丈夫だよぉ~(*^^)v

ひのさん、たみさん、ほっと一安心ですね。元気にコロコロとこんなに遊んでくれているなら大丈夫!!フタリとも親孝行な良い子ですね。このまま副作用が出ませんように。そして病気しませんように!!!

| たかこ | 2012/01/06 12:50 | URL |

ワクチン後安静に…って言われてもコントロールするのは
難しいですよね!
ケージに閉じ込めるわけにもいかないし…
自発的におとなしくてくれるのを期待する以外に
いい方法があったら教えて欲しいです。。

うちも今月むぎがワクチンです。
(本来は10月だったんですが…汗)

| ひだまり | 2012/01/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

◇ たかこ様 ◇

副作用は殆ど無い状態で良かったです^^
逆に元気過ぎてどうしようかと・・・(笑)。

出やすいコ・出難いコ、合う・合わない、それぞれ体質が違いますしね。
中々難しいですよね。

TRICATは東と奏には合うようなので、来年以降も体調が良くて気候も良さそうな時を見計らって接種しに行きたいと思います☆

| ひの & たみ | 2012/01/07 09:35 | URL |

◇ ひだまり様 ◇

ホント難しいですよね。
「ワクチン接種したんだから!」
って言って通じないですからね(^_^;)
ぶっちゃけ、ケージに閉じ込めても、
元気だと中で暴れますから・・・(笑)。

でも、通じないぐらい体調が良いと思えば気が楽になります^^

むぎくんも今月との事で、副作用が出ない事を祈ってます!

| ひの & たみ | 2012/01/07 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT