【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春・斑点ズバトル

 あずかなが元気ならば・・・

 ちねこ襲来
 斑点ズも元気☆

 真生、起きる
 まったりしていた真生、六花の急襲に・・・

 がっつり
 抑え込まれた(笑)!

 真生、ビックリ
 形勢不利?!

 真生の反撃
 いやいや

 ちねこ負けない!
 そこで引く真生じゃありません(笑)

 両者譲らず
 両者譲りません!

 真生、スイッチ・オン!
 まさパンチ! まさキック!!

 真生、いきいき
 上と同じ写真を更にトリミング

 ・・・・真生のカオがいきいきしてます(笑)。

 連写も交えて撮ったので、枚数が凄いコトになったこのバトル。
 ・・・・続きます(笑)♪

| Caramel 4 | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キラッ☆

お~~~~今年もチビッ子組は元気いっぱいですねー(*^^)v
六花ちゃん、頑張ってる!!!あとちょっとなんだけど・・・・・でもまだちっちゃいお兄ちゃんにかなわないのかな♪ま~くんも、なかなか必死で応戦しているから、可愛い妹の成長にビックリですね☆
よく東くんがま~くんを寝転がってお相手していますが、そのつもりでま~くんも不利な体勢を承知のうえで六花ちゃんのお相手した・・・つもり?・・・が!結構手ごわかったのですね(=^・^=)
ま~くんのパンチとキックにじっと耐えているように見える六花ちゃんが可愛い・・。その賢い頭できっとこの後の作戦を練っているのでしょうね~(^^♪
おっ・・・続くのですネ。続きが楽しみです。さてさて・・・六花ちゃんは、どうでるのかしら~

| たかこ | 2012/01/07 14:56 | URL |

◇ たかこ様 ◇

はい、元気いっぱいです☆

今回の真生は寝込みを襲われているので(笑)、
六花の猛攻に体勢が立て直せないまま応戦しているんです。
東のように、自分から寝転がって 「待つ」 事も無くはないですが・・・。
でも、あんまりしないですし、東程得意じゃないです。

なので、かなり不利な条件下で六花の相手をしている真生でした^^

| ひの & たみ | 2012/01/08 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT