【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春・斑点ズバトル ・ その2

 真生の目も覚め・・・

 まさパンチ!
 反撃の手も激しくなってきました

 ちょっとタンマ
 まさパンチ!

 うがー!
 腕を伸ばして・・・

 抱え込み!
 まさ抱え込み

 がぶぅ
 ガブガブ

 ぺるぺる
 ぺるぺる

 文字通り舐められている六花(笑)

 ぺるぺる・・・
 耳もちゃんとね・・・

 ぐい~!
 てか、いい加減重いって・・・!

 ・・・・・似たような写真ばっかでアレですが・・・

 あと1回続きます(てへ)☆


 オマケ
 被毛がキラキラ♪
 1枚目を更にトリミングした真生

 真生の手や顔、そして六花の肩がキラキラです♪

| Caramel 4 | 09:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッ!☆

ま~くん!眠かったのネ!だから、ちょっと六花ちゃんに苦戦してしまったのねo(^-^)oなるほど!納得です☆ハッと目を覚ましたら、やっぱり兄貴は優勢でしたね―
お外は、さぶさぶだけどそこは暖かな日差しが差し込んで…お昼寝するのも遊ぶのも特等席だね~
フタリとも輝いていて、綺麗…♪
バトルするのは仲良しさんの証だと思うけど瞳もキラッと輝いていて、ま~くん幸せそう(^_^)v

| たかこ | 2012/01/08 11:36 | URL |

女の子で小柄ながら、終始馬乗りで、抱え込まれても、どんなに舐められても、下りない六花ちゃん、立派です!

やはりこんなことをやっている時の猫って、生き生きしていますね。

で、続きはどうなるのでしょうか・・・?

| 月子 | 2012/01/08 21:09 | URL |

◇ たかこ様 ◇

この季節はお昼近くまで窓辺に陽が差すので、みんな窓辺でぬくぬくです(笑)。
真生の居た場所は、最近真生と六花のお気に入りの場所なので一緒に寝ているコトも^^
ただ、どちらかが「眠気<やる気」だと今回のようにバトルに発展します(笑)。

| ひの & たみ | 2012/01/09 13:21 | URL |

◇ 月子様 ◇

六花は小さい頃から粘り強いコでした。
負けん気が強いというよりは、夢中になると止まらないコで(笑)。
自分から止める、逃げるというコトを殆どしないんです。

しかも、真生が体力がバカみたいにあるコで。
小さい頃からず~っと真生に鍛えられているので・・・(笑)。
手を引くのは相手が本気で嫌がった時のみ、の元気娘です^^

バトルや追い駆けっこはいきいきしていて、見ていて和みます☆

| ひの & たみ | 2012/01/09 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

