【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの洞

 ひのがまだ毛布で寝ていた11月

 ピンクの住人 @ 奏
 ピンクの敷きパッドと毛布でぬくぬくの奏

 このコは寒くなるとこうして潜るのが比較的デフォルトなんですが・・・

 6日後

 ピンクの・・・?
 色が違うコ発見!

 住人 @ 六花
 珍しく六花も似たように入っていたのでした^^


 ・・・・今は掛け布団がお布団仕様なので、ここまでピンクピンクしてません(笑)。

| Caramel 4 | 17:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

櫻色♪

櫻色に頬染めて。。。。(^。^)y-.。o○
おんにゃの子は、みんなこの色が大好きだからやはり、六花ちゃんもね~~~~♪

奏ちゃんも六花ちゃんもふわふわもこもこであったかそう!
ひのさんの毛布・・・本当に綺麗な色の毛布ですね~ こんな可愛らしいピンクの毛布にくるまったらしあわせな気分になって眠れそう。。。。(う~~ん・・私の毛布は、焼きイモみたいな色だわ^_^;)
奏ちゃん、洞窟が大好きだから良い場所みっけたね~~~  六花ちゃんもお手手のばして、しあわせそうにまどろんでるわ(=^・^=)

男の子組は・・・・たみさんの空色洞穴かしら(^^♪

| たかこ | 2012/01/11 17:37 | URL |

奏ちゃんも六花ちゃんも、ピンクのふわふわが、お似合い♪
一緒に入ってぬくぬくしたいわぁ・・・・・・と思いながら、静かにおいとまするつもりだったのですが、↑のたかこさんの『焼きイモ色の毛布』に激しく反応してしまって、やはりコメントを残そうかと・・・・・・
暖かそう・・・・・・・焼きイモ色☆いいわぁ。
私の毛布の色は、非公開です^^

| 月子 | 2012/01/11 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 20:00 | |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます~☆
某スーパーのブランド品で、しかも特価 + 曜日市で1300円くらいで買ったものです(笑)。
安いからか、かなりケパケパになってきましたが、軽いですし、気兼ねなく使えて良いです^^

焼き芋みたいな色・・・というコトは黄色系ですか?
それも温かそうです~!

男のコたちは空色洞窟ではないんです(^_^;)
そのウチの1つは次回のネタになります^^

| ひの & たみ | 2012/01/13 15:47 | URL |

◇ 月子様 ◇

有り難うございます☆

焼きイモ色の毛布、とっても気になるキーワードですよね・・・!
柔らかくて温かそうなイメージです♪

非公開もアリですよね。
ウチの場合は写りこんじゃうので・・・(笑)。

・・・・焼きイモが食べたくなってきました^^

| ひの & たみ | 2012/01/13 16:00 | URL |

◇ 鍵コメ様 ◇

有り難うございます・・・!
後程、改めてコメントさせて頂きます~!

| ひの & たみ | 2012/01/13 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

