【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひざにねこ : ひの編

 2猫盛り @ ひのの膝
 ひのの膝に乗った東と六花

 膝に猫。

 膝2猫(笑)。

 後から乗った東
 ひのと六花に挟まれて満足そうな東

 ・・・・後から来ました(笑)。

 始めから居た六花
 先に乗っていた六花

 六花は最近、甘えっ子度が増して、膝に乗ってくるように。
 珍しくてビックリ & 嬉しかったんですが・・・・
 日に日に乗るようになってきて、そんなに珍しくない程乗ってくるように(笑)。

 甘系六花、糖度アップ中~♪

| Caramel 4 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬくもり♪

うわっ☆☆可愛いーーーーーー☆
ひのさん・・・羨ましい・・・・・・!!!!
まるでひのさんのぬくもりを頬で感じているみたいに優しい可愛いお顔で甘えていますね♪
出来る限り体を密着させて。。。(^。^)y-.。o○
しかも!!東くんまで割り込み入場ですかっ!!!

あっ・・・六花ちゃん、私の膝にもぴょん!って乗ってくれました・・・・というか通り過ぎたというか・・・へへへ・・(^^♪

ふぅ。。。。はぁ。。。。って溜息つきながら羨ましく拝見していまぁ~す(^◇^)今日は、ひだまりさんのところでもLUNAちゃんがひだまりさんに甘えて可愛いお顔で寛いでいるお写真だったし、ひのさんもこんなに羨ましいお写真だし!!私も早く抱っこしたいです~~~~~・・・といいつつも、家に帰っても無理矢理抱っこやお膝に乗せても3秒ともたず・・・の仔ばかりなのでやっぱりこうして画面を見ながらいいなぁ。。。。って言っているしかないです。

東くんも満足そうなお顔!六花ちゃんと一緒にすっかり落ち着いてしまっているみたいですから、ひのさん・・・・このまま暫くは動けないですね~~~~

あ~あ、あ~~~ぁ・・・いいな☆彡

| たかこ | 2012/01/13 16:20 | URL |

◇ たかこ様 ◇

六花は、ホントにちっちゃい仔猫の時は膝で寝ちゃったコトもあったんですが。
大きくなるにつれて膝に留まる事がなくなってました。
それが、1歳半を過ぎて日に日に甘々になってきて。
偶々眠そうな時に乗せてみたら寝ちゃったという・・・(笑)。
以来、気が向いた時に乗ってくるようになりました。
でも、気が乗らない時は、乗せても直ぐにどこかにいっちゃいます(笑)。

とはいえ、まだまだ膝猫歴は浅いので、乗ってくれると動けないです。
トイレも我慢です(笑)。

| ひの & たみ | 2012/01/14 10:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT