【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひざにねこ : たみ編

 甘ったれたれ♂~ずは・・・

 2猫盛り @ たみの膝
 基本的に膝猫です。

 膝2猫も、冬ではよく見られる光景。

 真生、だら~ん
 真生の脱力っぷりが凄い(笑)

 真生、弟顔
 こういう時は弟顔

 東、兄顔?
 兄顔の東 (と凄い崩れ切った真生 / 苦笑)


 膝に乗ってくれると腿も心も温かいんですが、・・・・足が痺れます(笑)。

| Caramel 4 | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とろ~~~~~ん。。。。。

二連発!!ノックアウトされましたぁ~~~~~(__)
本当に寛いで、とろとろとまどろみはじめてしまうくらい。。。安心しきっているのですね。。。。
東くんとま~くんのしあわせそうなお顔を拝見していたら、私までとろ~~~んとしてきちゃいました!BGMはルイ・アームストロング(サッチモ)だし。
ひのさんのお膝の東くんと六花ちゃん。たみさんのお膝の東くんとま~くん。みんなのお顔見ていると周りの私達までもが優しさに包まれて、とっても優しい人になれたような気がします。和むわぁ。。。。。
こうゆう、満ち足りたしあわせな時間を知ると小さい事なんてどうでもよくなっちゃいますね。私達人間は、生きていると日々色々な事があって・・・指先に刺さる棘のようなことでさえ気に病んだりしてくよくよしてしまいます。そんな小さい事なんて気にしない。。。気にしない。。。。って可愛い子たちの姿を見ていると心から思えます。
ひのさん、たみさん、可愛い子たちに支えられていますネ!!!私だって、画面見ながらいっつも支えてもらっています(*^^)v
ひのさんとたみさん、心もお膝もぬくぬくでいいなー♪
さてさて、私はちょっとエンジンかけてちょいちょいっと仕事をかたずけちゃいまーす(^_^)/~
おっと・・・そうそう!焼きイモ色の毛布は、アツアツの石焼きイモを二つに割って中から出てきた金時いもの色で~す。だからカボチャの煮たような・・・ね、可愛く無いでしょ・・・・^_^;

| たかこ | 2012/01/13 17:37 | URL |

◇ たかこ様 ◇

見てるだけだと和めますよね。
基本的に、2猫はたみが多いので、横のひのは和み専門ですけれども。
実際乗られてみて、「意外と脚はキツいかも・・・」 と思いました。
でも、可愛い顔をされると無碍に出来ず。
お猫様に弱い人間です(笑)。

そうですね、にゃんずに支えられている部分はありますね。
でも、私たちが支えている部分もあると思いますので、お互い協力して(?)生きていけたら・・・と思ってます☆

毛布の色、なんだかとっても美味しそうです・・・・!
実物を見てないのでアレですが、可愛くないコトはないと思いますよ~!

| ひの & たみ | 2012/01/14 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT