【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひざねこ

 膝猫ネタが続いていた中。

 たみの膝の上の奏
 奏がたみの膝に乗りました・・・!

 きゅいきゅい甘えん坊さんの奏ですが、ひざに乗る事は珍しいコ。

 満更でもなさそうで
 嬉しそう

 何故か誇らしげ(笑)
 偶にはサービスです♪

 喜んでいた人間たちですが・・・

 奏が膝に乗って来た真相は・・・

 ダイニングのエアコンが消えていたからだったというオチ(^_^;)

 そうなるとたみのひざが1番温かい(和室のエアコンの風が来るので)という、実に現金な理由だったのでした(笑)。

| 奏のこと。 | 16:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏ちゃんだって☆

奏ちゃん登場ー!!!
気持ち良さそうなお顔していますね(^^♪
えっ?エアコン??いえいえ!!エアコンのせいじゃなくって、奏ちゃんだってママのお膝で甘えたかったんだもんネっ!!!
お写真が、どれもとっても良いですね~~~♪
最後のカメラ目線のなんて、完璧☆
奏ちゃん・・・とっても甘えっ子さんなのに、普段 あまりお膝に乗ってこないのですね。・・・とは思えない今日の状況!・・・嬉しさもひとしおですねー(*^^)v
うちも全然だれも膝に乗ってこないのですが、相変わらず末っ子が眠くなると指をチュッチュッするんです。どっこいしょ!ってお膝に移動してくると『指くださ~~~い』ってことで(主人に対してだけですが・・・)もうあんなに大きい体でダメでしょ~って私が言っても主人はデレデレです(>_<)
普段あまり乗ってこない奏ちゃんにこんなに嬉しそうに乗ってもらえるとホントに嬉しいですネ!!!
たまにエアコンを切ってみるもの悪く無いかも・・笑

| たかこ | 2012/01/14 17:09 | URL |

ひざ猫率が高いんですね。
いいなぁ~
昔、私もどうしても膝に来てもらいたくて、
暖房切って寒さに耐えた事もありました(笑)
今はたいてい暖房付いてるので、めったに誰も膝の上に来てくれません(^▽^;)

| yumiko | 2012/01/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

奏ちゃん、やっぱり美しいですね~(≧▽≦)
お膝にスゥ~っと座っている姿、とってもキレイです☆
こうやって密着感があると、嬉しくてニコニコになりますよね♪
うちも寒いと人間への、くっつき率が上がります。
ちゃんと温かい場所を知っていますよね~^^
くっついているとポカポカですし、幸せを満喫できますね(*^▽^*)

| カノンゆかいママ | 2012/01/15 08:37 | URL |

◇ たかこ様 ◇

奏はおとなしく甘えるよりはアクティブに甘えるタイプというか。
スリスリ、ごっちんして、お尻トントンして貰う方が好きというか・・・(笑)。
2度寝などの時は添い寝しに来てもくれるんですが、それも気分次第ですし。
奏には奏のブームがあるので、「今はコレがブームなのね」 と見ていると面白いです☆

プー太くんの 「指くださ~い」 可愛いですね・・・!
ウチはそういう系は殆ど無いので、想像するだけで可愛いです^^

| ひの & たみ | 2012/01/15 09:28 | URL |

◇ yumiko様 ◇

冬場の方が高いんですが、♂~ずは夏場も・・・(笑)。
↑ 夏は夏でクーラーの恩恵もあっての事だと思います~

暖房切って耐えるなんて、yumikoさんが可愛らしい・・・!
そんな風に頑張れる程猫たちが可愛いってコトですよね^^

| ひの & たみ | 2012/01/15 09:33 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

やっぱり寒い時が1番多いですよね^^
気温に合わせて場所を選んで。
賢いというか、現金というか・・・(笑)。

でも、そんな風に甘えられると私たちも嬉しいですし。
にゃんずも人間も幸せ満喫です☆

| ひの & たみ | 2012/01/15 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT