【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンな寝方ですけど、何か?

 窓際の3猫
 一見和やかな窓辺

 まるり東とにょろん奏
 ・・・・・奏ちゃん、それ、おかしくない?

 すやすや
 至って普通の、穏やかな寝顔の東と

 ダイイングメッセージを残しそう(^_^;)
 ドラマの事件現場みたいな奏(^_^;)

 すやすや 2
 東の寝顔、超和む~

 ・・・・・奏の寝姿は和むを通り越して笑ってしまう(^_^;)

 ちょっと経ったら・・・

 寝返りをうってもそれっすか(笑)
 逆向きになってた(笑)

 窓が温かいのは分かるけど・・・な奏ちんでした☆

| Caramel 4 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏姫♪

奏ちゃん!!隙間にはまりこんでる・・・・
どうしても窓よりが良かったのかしら(^^♪
向きを変えて居るってことは、たまたま端っ子に寄りすぎたわけじゃなくって、好んでそうなっているってことですネ☆
奏ちゃんとしては、別にうけようして笑いを狙ってるつもりはないのでしょうけれど・・・・でも可愛過ぎておかしいですね!愛嬌たっぷりで、奏ちゃんの美形のお顔とのギャップが!!!たまらなく可愛いです(^◇^)

東くん、ぐっすりと眠ってる。。。。
それぞれの寝顔を見ているとほんとに和みますね~

奏ちゃん、お腹をぺた~~っとして暖をとることがマイブームなのかなぁ。。。伸ばしたアンヨもお手手も可愛いな!!

| たかこ | 2012/01/16 12:20 | URL |

◇ たかこ様 ◇

奏は1度ブームが来るとブームが去るまでその場所に居たがるコで。
(皆そうですが、奏は特に顕著なんです~)

ベッドとカーテンの間とカーテンとレースのカーテンの間が最近のブームです(笑)。

本にゃんは笑いを狙っているつもりは全く無いんですけれども。
かなり笑かしてくれるお嬢さんです(笑)。

| ひの & たみ | 2012/01/17 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

