【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汽車ぽっぽ気取り

 前回の続・・・というか最終形態

 汽車ぽっぽ気取り(笑)
 Caramel汽車ぽっぽ気取り(笑)

 汽車の車輪のようです(笑)
 車輪のようです (特に東の腕のカンジが / 笑)

 奥にユキモニャイト
 奥ではユキモニャイト♪

| Caramel 4 | 07:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おほほ(^。^)y-.。o○

↓の記事の数時間後ですか?
窓辺の陽ざしが傾いてしまったから今度はベッドの上に乗って来てくれたのかしら・・・・・
なんにせよ、東くんの手が。。。。たまりません(^_-)-☆
そぉ~っとかけた手のぬくもりが、きっとほっこりと温かいのでしょうね~
ホント!!東くんの手がフタリを繋いで・・・車輪みたいにみえますっ!!!
なにげない日常の一コマに、ほっと心が安らぎますね。
やはり、猫ちゃん達ってその存在だけで周りをほっこりさせることが出来る天才だわ!!

六花ちゃんもちゃんと丸くなってお昼寝タイム(^。^)y-.。o○あとは、ま~くんがどこでお昼寝しているのか・・・気になっちゃいます☆

| たかこ | 2012/01/16 12:28 | URL |

穏やかに発進しそうですね~(o^∇^o)
東のくんの腕から兄妹愛を感じます♪
耳も赤くなっていて、グ~ッスリですね~。
ユキモニャイトちゃん可愛い!
キレイにクルリンしていて、このままヒョイと持ち上げられそう^^

| カノンゆかいママ | 2012/01/17 11:00 | URL |

◇ たかこ様 ◇

具体的にどのくらい後だったかは忘れてしまったんですけれども。
ふと見たら、あんな状態でした(笑)。

真生は更に手前のたみの椅子で寝てました。
引けば4猫入れる事も可能だったんですが、肝は東と奏だったので今回は入れずに撮りました。

エアコンと日差しの関係で、和室の主と化しているにゃんずです(笑)。

| ひの & たみ | 2012/01/17 14:02 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有り難うございます☆

兄妹車輪、ユキモニャイト。
どちらも撮っていて和みました^^
混ざって眠れたらサイコーですが、場所的に不可能だったので(笑)。
こうしてネタに出来て良かったです☆

| ひの & たみ | 2012/01/17 14:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

