【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 東に差す
 東に

 一直線の光
 カーテンの間から差し込んでいた光が当たってました。

 ただ、それだけなんですが、なんとなく(てへ☆)

| 東のこと。 | 11:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一筋・・・☆

なにげないショットですが、なんかこうゆう瞬間が撮れると嬉しいですね!!!
一筋の光があたっているところは・・・東くん、暖かいのかしら・・・・
たまに・・・うちでもカーテンの隙間から一筋、光が差し込んでくるとその光のある床に寝そべっているので、きっと光の暖かさを感じているんじゃないかなぁ~って思います。

外はとっても寒いですが、それでも新しい年になり、一歩づつ春へ近付いていますね♪

ここ数日、また地震が続いていますね。気持ちがなんだか不安で落ち着かなくなってしまいます。気を付けるといってもいつくるかわからないので気を付けようも無いのですが、色々非常時対策の点検をしないと!って思っています。ひのさんとたみさんもお気を付けください!!

| たかこ | 2012/01/18 11:47 | URL |

私も、こういうの好きです。
いいなぁって思って、つい撮ってしまいます。
でも、他の人が見てどう思うかな?と自信がなくて、あまり出せずにいます。

きれいですね。
茶色の濃淡と、光ってキラキラしているところと、
それに陰になった白いところ・・・・・・

東くんも、気持ちいいのでしょう。

砂浜で、上半身をガードして、足だけ焼いてる時の私、みたいな感じかなと・・・・・・
違うかしら(笑)

| 月子 | 2012/01/18 18:05 | URL |

◇ たかこ様 ◇

なんとなく撮って、なんとなくアップしてみました(笑)。
光が入るのも冬の間だけですし。
こんな風に誰かに当たっているのは珍しかったので・・・。

少しずつ、少しずつ、春が近付いていますよね♪
光の感じが春を感じさせるようになってきました。
でも、まだまだ寒さはこれからなので、風邪には気をつけたいと思います。
たかこさんもお気を付け下さいませね。

地震は・・・自分で止められるものではないので、祈る事しか出来ない部分もありますよね。
備えだけはしておかないと、と思ってます。
お気遣い有り難うございますm(__)m

| ひの & たみ | 2012/01/19 14:44 | URL |

◇ 月子様 ◇

有り難うございます^^

自信も何もないんですが、勢いで載せてみました(笑)。

上半身をガードして足だけ焼いてる・・・成る程!
確かに、この状態は部分焼きなカンジがあります。
光の当たる所に焼きたい所を持ってくれば良いですよね。
ちょっと目からウロコでした^^

| ひの & たみ | 2012/01/19 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT