【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最先端なのか、斜め上なのか・・・

 不思議物体
 カーテンとレースのカーテンの間を進む不思議物体

 不思議物体、振りかえっても・・・・
 不思議物体、振り返る。・・・・顔が写ってません(笑)

 不思議物体出てくる
 不思議物体、出口(?)から出て参りました。

 六花、閃いた☆
 奏ちゃんは面白いでちね~♪

 カーテンに寄り添って寝る だけでは飽き足らず。
 カーテンを掘って掘って、隙間を作って新しい場所を発見した奏さん。
 ・・・・・ここで昼寝するのもブームの1つとなっております(笑)。

 発想とか動きとか。
 変わっていると言うか、斜め上を行く奏。

 そんなユニークな奏に、人間たちは笑かされ。
 にゃんずにはある意味一目置かれている奏なのでした♪
 

| 奏のこと。 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏ちゃんの冒険☆

奏ちゃん!!新分野開拓ですか?・・・笑
みんなの穏やかで楽しい日常の中で、奏ちゃんの存在は・・・ケーキ作りにかかせないバニラエッセンスみたいな・・・ほんのり香る甘く優しい微笑みの素ですね♪
あらまっ!っていうほどのイタズラはしないのに、あれれ??っていう行動が可愛らしいキュートなお姉ちゃんだわ~(^^♪

奏ちゃんは面白いでちね~って言ってる六花ちゃんのお顔が、ほんとにビックリしているみたいで可愛おかしいです!!
それに奏ちゃんがお澄まししている時の涼やかな美にゃん顔と行動のギャップがこれまた愛らしいですねー!!!

来週は、またしてもぐっと冷え込むそうです。お出かけの時には充分に暖かくなさってお出かけして、風邪ひかないように気を付けてください。インフルエンザも流行の兆しが・・・人ごみは、マスクを忘れずにね~~元気が一番です☆

| たかこ | 2012/01/21 16:15 | URL |

◇ たかこ様 ◇

奏はホントにユニークさんというか、ズレてるコというか・・・(笑)。
空気も相変わらず1番読んでくれないんですけれども。
それでも、憎めないし、そういうトコロが妙に可愛い得なコです^^

風邪は・・・微妙に引いてしまいましたが、インフルではないので良かったです~
マスクは必須ですね。
たかこさんもご自愛下さいませね。

| ひの & たみ | 2012/01/24 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT