【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスペクト!

 昨日の奏の状態を見て、早速まねっこするコ・・・(笑)

[広告 ] VPS


 奏ちゃんの真似でち☆
 ぽかぽかで眠そうな六花

 中々良いでちよ♪
 あったかくて面白くて良かったね^^

 ・・・・六花も、ここで寝ちゃう事があります(笑)。

| 動画 | 15:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくりしました!

盗まれたかと・・・・・・(笑)

一週間ほど忙しくて、更新が滞りがちになりそうだなぁと思いながらも、さっき写真をピックアップしていたのです。

そっくり!!

実物より、写真のグラを見たほうが、より六花ちゃんに似ているのですよ。
当たり前ですね。
六花ちゃんは、お写真でしか知らないのですから。

最近鼻の横のところが赤茶色になってきたなぁと思っていました。
六花ちゃんを見る限り、グラもこのあたりで色の変化が止まりそうな感じがします。

首をかしげる角度とか、同じなんですよね。
不思議!

| 月子 | 2012/01/22 21:52 | URL |

お姉ちゃんと一緒♪

六花ちゃん、お姉ちゃんの真似っ子するんですね☆
カーテンの後ろからちょこっとお顔出した六花ちゃんと奏ちゃん、なにか会話していますね!!ちょっと声が聴こえました♪

奏お姉ちゃんがカーテンの裏から出てきたときに↓ですっごく目をまん丸にして見ていたから・・・もしかして・・・六花ちゃんも行くかなぁ~って思ってました!!!

六花ちゃん、お姉ちゃんに良い事教えてもらって良かったね。。。。

月子さん、似てますよねー!!!月子さんの記事のロシアンスマイル2でテーブルの下から出てきたグラちゃんのお顔とか・・・鳥だ!ネズミだ!いやちがう・・・でタワーの上でじゃらしを見ているお写真!!
私も六花ちゃんと似ているわ・・・って思いました!!素敵なDNAが脈々と繋がっているのですね・・・。

ぽかぽかでしあわせそうな六花ちゃん♪カーテンの中でとても幻想的で素敵に撮れていますね☆彡

| たかこ | 2012/01/23 12:20 | URL |

◇ 月子様 ◇

またもや盗作疑惑が・・・(笑)!

でも、ホントに似てますよね。
グラくん見て、「ちねこそっくり~」って毎回毎回言ってますもん。
そんなグラくん、4kg越えたんですね・・・!
ウチの誰よりも大きいですよ~!

色はどうしょうね~
六花は去年、年明けてからどんどん濃くなっていったんです。
1月上旬はかなり白くて、1歳を迎える前後に今ぐらいの濃さになりました。
せっかくのロゼット持ちなのに、色が淡過ぎてぽわぽわした印象だったのを思い出しました。

グラくん、当時の六花に比べると少し濃いめなカンジがするので、もうちょっと濃くなるかも・・・?
ポインテッドの因子を持つコは、毛色が中々安定しないみたいで。
季節によっても変わりますし、年を重ねるごとにどんどん濃くなっていくコもいますし。
グラくんも六花もまだまだこれからが楽しみです^^

首を傾げる角度も一緒って何か分かります。
表情がそっくりなので、性格も似ているんだと思うんですよ。
ホントに不思議です~!!

| ひの & たみ | 2012/01/24 11:21 | URL |

◇ たかこ様 ◇

六花は1番好奇心が旺盛なので、色々真似っこしてます^^
でも、他のコたちもお互いリスペクトし合って。
遊びもイタズラも分け合ってるカンジです(笑)。

グラくんと六花、ホントにビックリする程似てますよね。
骨格も似ているんでしょうけれど、性格が似ているのかなと。
顔立ち以上に表情がそっくり!
DNAの神秘です~!!

| ひの & たみ | 2012/01/24 11:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT