【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び場にもなる

 今回もカーテンネタです~

[広告 ] VPS

 おとなげない東というか、似た者同士というか・・・(笑)


[広告 ] VPS

 猫の手のじゃらしと緩く遊ぶ六花

 似た者同士
 この2猫は根明な所が似ているので、何気に仲良しさんなんですけれども。
 最近はよく一緒に走り回ってます☆


 ちょっと、ひの、風邪を引いたみたいでコメレス遅れてます~(汗)。
 インフルではないと思うので、ご心配なくです・・・!

| 動画 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ~~?大丈夫ですか??

ひのさん、風邪ひいてしまったのですね。
先週のニューレンズデビューの動物園で体が冷え切ってしまったのかしら・・。カメラ抱えてあちこちお写真撮って、汗をかいたのに外はすっごい寒いから汗が冷えて・・・。
暖かくして、栄養をしっかりとって(コレ一番大事ですっ!)水分もとって、しっかり寝て治してね。
あまり厚着していると動きづらいから薄手のコートか何かで行ってしまったのじゃないかしら。。。。って、老婆心ながら心配しています。早く治りますように・・・。

東くん(^。^)y-.。o○こんな風に六花ちゃんと遊ぶのですね~♪なんか新鮮です。なんだか東くんが遊んであげているというよりも・・・六花ちゃんとしっかり対等に遊んでいるように見えるのが可笑しくて微笑ましいです♪・・東くんの右脇で尻尾がゆらゆらしている奏ちゃんは何をしてるのかしら~尻尾の揺れ具合からするとご機嫌さんなのかなぁ。。。(^^♪

ひのさん、ホントにしっかり食べて寝て治してください。ちゃんと治るまでは動物園禁止!!!
お大事にね。。。。。

| たかこ | 2012/01/24 14:45 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ご心配をお掛けして・・・(汗)。

そんなに酷くはないんですけれども。
首のリンパが妙に腫れて、首が寝違えたみたいに痛いカンジで。
↑ 最初はホントにただ寝違えただけだと思ってました(笑)。

最近はマスクしてダウンを着て出掛けて、うがい薬でうがいもしているので。
一体どこで風邪を引く要素があったんだ・・・というカンジです(^_^;)

年末から2人して風邪気味っぽいのをだましだまし過ごしていたので、
それが何かのきっかけで悪化したのかな~と思います。

首が痛くてPCを長時間触っていられないんですが
食欲もあって、ヨガも毎日やっているので大丈夫です~!
動物園もヒートテック系を仕込んで、ダウン着て行ってますので・・・!

東と六花、今日もカーテン越しにちょこっと遊んでました^^

| ひの & たみ | 2012/01/28 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT