【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の夜

 雪の降った24日、夜

 雪の夜
 窓から見た銀杏の樹

 銀杏に積もった雪
 2重窓越しに望遠で撮ってみました(横着)

 アンテナっぽい
 枝が雪化粧

 しかし、にゃんずは至って変わらず過ごしてました(笑)。

 むぎゅっとあずかな
 イメージ画像(21日の写真なモノで・・・ / 笑)

 恋人気取りか
 イメージ画像 2、仲良し

 重し気取りか
 イメージ画像 3、奏の面積狭い・・・(笑)。

 そんなカンジで、人間だけわーきゃーな24日の夜でした☆

| Caramel 4 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真っ白☆

あらら・・・っていうくらいあっという間に真っ白の世界に街が変わってしまったのでビックリしました!
最初は霙でしたのに・・・ほんの30分もしないうちに銀世界!!道行く車も雪だるまみたいに屋根もリアウインドウも真っ白でした。

樹氷のように枝に積もった新雪が綺麗に写っていますネ☆外の世界の変わりようとうってかわって、お家の中では・・・ほんわかないつものほっこり風景だったのですね~(^。^)y-.。o○

うちは、放っておきっぱなしで大変なことになっている大木になってしまった木が色々あるので、木の陰の部分は今も積雪5センチ状態なんです・・・。朝、外へ出るとき危ないですっ!!

音もなく降り続ける雪の夜、うちでは末っ子プー太がすごい興味津々で高窓のところからじ~~~~っと数時間も雪を見ていました。あの、ご飯命!!の子が・・・ご飯の時間になっても窓辺で外を見ているのにはビックリでした。以前降った時には、そんなに興味を示さなかったのですが・・・・不思議です。

抱きついて甘えているように見えるほうが東くんですね♪奏ちゃん、ぎゅうぎゅうでどんな気分かしら(^^♪でも暖かそう。。。。東くん、幸せそうですネ!!

| たかこ | 2012/01/25 14:02 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ホントにビックリでしたよね。
家の中から見る分には綺麗ですし。
電車などにも大きなトラブルは無かったようなので良かったのです。

雪が降る様子って気になるコってずっと見てますよね。
ウチは・・・今回は誰も見てなかったですが(笑)。
奏は比較的そういうのが好きなので、去年は見ていた気がします。
今年の雪はプー太くんの心を掴む降り方だったのかも、ですね。
ずっと見てるプー太くん、可愛いです☆

| ひの & たみ | 2012/01/28 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT