【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が積もったら・・・

 雪 in ボウル
 持って入って、ボウルに投入♪

 ちゃい!
 早速手が出る真生(笑)。

 去年も 真生が1番遊んでました。

 くんくん
 匂いを嗅いで・・・

 雪玉にして~
 また遊ぶ

 出したよ!
 ボウルの外に出す事に成功~

 まさ、ビックリ
 冷たかった~!


 オマケ
 光の中に窓の格子(笑)
 部屋の中から撮った雪の朝

 キラキラ~
 キラキラ

 窓越しぽわぽわ
 そしてぽわぽわ~(笑)

| Caramel 4 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恒例の!

今年も恒例の!!ですね☆

初めての雪のときからすると、ま~くんも全然へっちゃらになりましたね~
冷たいっ!!って思ったのかな。ビックリお目目なのがすごく可愛らしです(^_-)-☆

↓の記事でイチョウの枝の雪を見ながら・・・”いつもひのさんとたみさん、ボールに雪を入れてみんなに体験させてあげていたなぁ。。。。”って思いだしていたところです。そして今日の記事だったので・・・えへへ・・やっぱり!!って思いました!(^^)!

ま~くんの近くで恐る恐る覗きこんでいる六花ちゃんが愛らしいですね♪さぁ六花ちゃんの反応はいかに・・・笑

| たかこ | 2012/01/27 11:16 | URL |

◇ たかこ様 ◇

はい、今年もやりました(笑)。

お外で遊ばせる訳にはいかないので(ハーネス訓練もまだまだなんですが、最近吸殻がよく落ちていて危ないので)、家の中での地味な体験です。

真生がすっ飛んできて、六花がつられてやってきて。
真生はひとりしきり遊んで満足したらどこかへ行ってしまいました(笑)。
最近、遊びに対してあっさりしてきた真生です。
その分、食欲が凄いですが・・・・(笑)。

| ひの & たみ | 2012/01/28 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT