【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六花と雪 リターンズ

 真生が遊んでいるのを見ていた六花。

 真生が満足して去ると・・・

 ゆきち、行きまち
 近付きました

 ふごふご
 なんでちかね~

 くんくん
 冷たいでちね

 ちょいちょい
 ちょいちょい

 てし!
 思い切って、てし!

 今年は シャーの出なかった 六花でした☆

 雪の思い出、また1つ
 雪との思い出がまた1つ増えました^^

| 六花のこと。 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女の子らしく♪

おおっ!!六花ちゃんは、女の子らしく・・優しくチョイチョイだったのですね☆

ちゃんとお兄ちゃんがやっているのを見ていて、順番を待ってから自分もトライってところは、賢い六花ちゃんらしくて良い子ですね~

雪の持ち込み、お家が乾燥していてカラカラだから加湿効果もあって、よいかも!!うちは、今朝も雪国みたいに屋根にも庭にも雪が・・・・我が家だけ変なんです。それだけ陽が当たらないっていうことだと思うのですが・・・。新聞を取りに郵便受けのところまで行くのもカチカチに凍った雪があるのでいまだにキケンなんです・・・^_^;

六花ちゃん、腰はちょっと引き気味にして手だけ思いっきりのばしてチョイってしてるのがおかしくてカワイイです!!

六花ちゃん♪冷たかったね~

| たかこ | 2012/01/27 11:22 | URL |

◇ たかこ様 ◇

六花は、今回は超恐る恐るちょいちょいして終わりました^^

基本的に順番待ちの出来るお利口さんなんですが。
今回は完全に、様子見状態でした(笑)。

陽の当たり方で大分違いますよね。
ウチの近所は南側と北側でかなりの差がついてます。
溶け切るまでは油断しないようにしないと、ですね。
私たちも転ばないように頑張ります!

| ひの & たみ | 2012/01/28 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT