【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し茶白~ず

 昨日の斑点ズが日向ぼっこなら・・・

 ぎゅ~っ
 陰干し中の茶白兄妹(違う)

 仲良しです
 境目が良く分からない程の密着度

 ・・・・奏のヒゲが・・・(笑)
 てゆーか、奏のヒゲ、寝癖が付きそうですね(笑)。


 翌日も・・・・

 東の足ばさみ
 仲良しぎゅうぎゅう也

 ぎゅうぎゅう
 脛枕?

 密着
 こちらはうなじ枕

 悪くはないですよ?
 あったかそうで良かったね~☆

| Caramel 4 | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジグゾーパズル☆

あらまぁ・・・まるでパズルみたいにみっちりと密着してますね~
これは、暖かそうだわ!!!でもぎゅうぎゅう過ぎて寝苦しくないのかしら・・・お互いの体温で絶対にあったかそうですが・・・・それにこれだけ密着していたら隙間がないから誰も割り込み出来ませんネ☆

本当に・・・溜息が出ちゃうくらい仲良しさんですね♪見ている私まで暖かくなります!

この状態で何時間も??どちらかが苦しくなって出てきちゃったりしないのかしら・・・でも幸せそうだからそっとしておきましょう(^^)v

| たかこ | 2012/01/30 10:15 | URL |

◇ たかこ様 ◇

誰の何やら・・・な状態ですよね(笑)。

偶に寝返りを打ったりもしているんですが、それでもぎゅうぎゅうで寝ています(笑)。
よっぽど苦しい時は動きますが、奏は基本的に逃げないです。
逆に東は満足したら直ぐに出て行きます(笑)。
あと自分が下にされると苦しくなったタイミングで出ます。
東は自分の気持ちに正直です(笑)。

| ひの & たみ | 2012/01/31 11:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

