【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝猫も楽じゃない

 お膝♪
 たみの膝に乗ってご満悦の六花

 心も体もポカポカでち☆
 とっても幸せそうな六花の右下に灰色の頭

 でも、中々大変なんでちよ
 引くとこの状態(笑)

 膝に誰か1猫居ても気にせず乗ってくる、元祖膝猫の東と真生。

 先に居た方が膝の方で、お腹に近い方を後から来たコに盗られるコトもしばしば。

 結果、いきなり腿の上(お腹の前)ではなくお腹の上を陣取る作戦に・・・・(^_^;)

 気持ちはとっても嬉しいんですけれども。
 食直後とかだとちょっとキツかったり・・・(苦笑)

 因みにこの作戦、六花だけでなく真生も東もやります(^_^;)

 今日はちねこの勝利でち☆
 今日はゆきちの勝利でち~♪

| Caramel 4 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頭脳作戦☆

みんな・・それなりに頭を使って考えているんですネ!!!
それにしても、最後のお写真の六花ちゃん・・可愛いわぁ。。。こんなお顔して、腕に”むぎゅっ”ってしがみつかれているのをたみさん知っているのかしら~(^_-)-☆
きっとこのお写真をご覧になったら感激ですね!

お膝とお腹の位置取りでとりっこされるなんて。。。夢のまた夢です。。。いいなぁ~たみさん♪
食後にお腹と膝に2にゃんは苦しそうですが・・・でも疲れていてもこんなひと時があるからお家に帰ると疲れなんて吹き飛んでしまいますねっ!

ひのさん、風邪は治りましたか?2月になりましたし・・・そろそろ動物園の予定が???でもすっごく寒いから本当に暖かくなさってお出かけしてください。

たみさん!おつかれさま~~~~~~~!!☆少しゆっくりして、たみさんと動物園楽しんでいらしてください。ほんとにお疲れ様でした☆


| たかこ | 2012/02/02 12:42 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんですよ(笑)。
結構色々考えているんですよね。

特に六花は、ひのの膝に乗っていた時に、東にお腹の前をとられてしまって。
不本意そうな、ちょっとショック・・・というような雰囲気を出したコトがあって。
その後は、お腹に乗る勢いで近付くように・・・(笑)。
感情豊かで正直だな~と思いました。

たみにしがみついている顔は、撮ってその場で見せました(笑)。
「こんなカオしてるよ~。超可愛くない?」
と(笑)。
出掛けていたり寝ていたりしない限りは、割と直ぐに
「こんなの撮れた~」 と見せ合ってる親バカ2人です(笑)。

| ひの & たみ | 2012/02/04 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

