【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンドイッチの具のように・・・

 一見仲良し~♪
 一見、普通の茶白団子

 しかし・・・

 キツネっぽい(笑)
 奏の顔がベッドと東に挟まれて、キツネのよう・・・・(笑)

 む~
 あ、目が開いた

 ぱっちり
 おお、そこまで開けるのか・・・!(そんなに挟まれているのに)

 むぎゅ
 ちょっと横にずれるとより挟まれてる感が凄い・・・(笑)。

 そして・・・・

 酷い有様です(^_^;)
 東がどいた後の憐れな姿(^_^;)

 納得いかなーい!
 解放された~!!

 と、遠慮のえの字も無い、茶白さんたちでした☆


 予定が立て込んでいて、更新や各所のコメレス、遅れております。
 風邪が超悪化したとかインフルで寝込んでいるとかではありませんので・・・!

| Caramel 4 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は・・・・(*^^)v

実は・・奏ちゃん、このぎゅうぎゅうのサンドイッチの具状態・・・それとも恵方巻きの具?とも言える状態が満更でもなさそうな~♪
だけど、奏ちゃんの美形のお顔が変形しちゃってますネ☆それに東くんがどいた後が・・・奏ちゃんの被毛が・・・ネグセみたいになってますね!!いくら男の子としはスレンダーな東くんとはいえ、重くて苦しく無いのかしら・・・
それでもどかないで、東くんにぎゅうぎゅうにされながら一緒にいるところが奏ちゃんらしいです(*^^)v

節分ですね。北北西を向いて恵方巻きを食べて福がいっぱいくるといいなぁ~

| たかこ | 2012/02/03 15:35 | URL |

◇ たかこ様 ◇

恵方巻きの具・・・!
確かに・・・(笑)!

美形形無しの変形っぷりですよね。
本にゃん全く気にしてない所が更に凄いです(笑)。

恵方巻き、しっかり頂きました。
一応方角も調べて。
コンビニで買った恵方巻きでしたが、美味しかったです♪
福が恵方巻きを食べた皆さんの元へ沢山来るように祈ってます☆

| ひの & たみ | 2012/02/04 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT