【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣れてますから

 和室のたみの椅子で・・

 かなゆき団子もどき
 かなゆき団子(というか添い寝?)

 ・・・・奏ちん、結構不安定な位置にいます(^_^;)

 脛にぎゅっと顔を押し付ける奏
 本にゃん至って気にせず寝ております

 悪くないですよ
 どこかの茶白大に比べれば

 茶白大に比べれば(くす)
 このぐらいへっちゃらです♪

 普段、色々無理な体勢で猫団子してきた奏にとっては、このぐらい気にする範疇ではないそうです(笑)。

| Caramel 4 | 09:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

落ちないかなぁ。。。

奏ちゃん、落ちそうじゃないかな?
奏ちゃんも六花ちゃんも小さくてスレンダーだから一緒にお椅子の上に居られるのですね☆
うちなんて・・・1にゃんでも落っこちそうで、椅子からはみ出しています^_^;
奏ちゃんはどんなに無理な体勢だとしても誰かのぬくもりを感じていたいのかな♪

六花ちゃん、巻貝みたい!こんなに体が柔らかかったらどんなヨガのポーズもティラピスもへっちゃらですね~

| たかこ | 2012/02/06 15:18 | URL |

◇ たかこ様 ◇

結構奏は 「落ちそう」って思わないタイプかも、です。
なので稀に落ちます(笑)。
でも、大抵の場合は落ちないまま平然と器用に寝ているので大したものです。
奏と六花の場合、どちらかと言うと六花の方が寄って行くんですよね。
「奏ちゃんと寝たいでち~」
というカンジで。
奏は寄って行かなくても誰かと触れていたいタイプなので、偶に怒る事があって内心ウェルカムだと思います(笑)。

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

