【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物☆

 ベンガル猫 ドット.com の Yさんから素敵な頂き物が届きました~!!

 Yさんからの頂き物~♪
 ご当地名物大好きの我々

 川通り餅☆
 この 《川通り餅》、くるみゆべしと信玄餅を足して2で割ったカンジと言いますか。
 くるみ入り信玄餅のようで。
 くるみもお餅も大好きな私たち、ペロっと平らげてしまいました(笑)

 ありがとうございましたm(__)m
 Yさん、有り難うございましたm(__)m


 そして、節分と言えば・・・

 今年はファミマの恵方巻き
 恵方巻き

 今年はファミマで買いました。
 海鮮をたみが、焼き肉巻きをひのが頂きました。
 焼き肉は韓国風で、ナムルもたっぷり入っていて、食べやすかったです~♪


 ウマウマ頂いたそうでち♪
 カリカリとウェットで恵方巻き作れないでちかね?

 ・・・・・ちょっと難しいかなぁ(^_^;)

 そんなカンジで、人間たちだけ美味しい思いをさせて頂いたのでした(笑)。

| Caramel 4 | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福よ来い☆

恵方巻き、美味しそうですねー!!
コンビニで、こんな変わったのがあるのですね。
私も恵方巻を食べました!・・・でも自分で作った普通の太巻きなのであまり美味しく無かったです(-"-)
もう少し創意工夫して美味しいのを作ろうと思っていたのに、時間がなくて結局、椎茸と高野豆腐を煮たのと卵ときゅうりとカニカマ(猫のじゃありません=^_^=)と少しだけでんぶを入れたのですが・・・イマイチでした。それでも北北西を向いて黙って食べたから福が来るといいな・・・

川通り餅!美味しそうですねー!!!くるみ入り信玄餅風・・・って、なるほど!!!って納得の説明です☆
見ているだけでヨダレが・・・・・本当に美味しそうだわぁ♪
アツアツの日本茶と一緒に、いくらでも入っちゃいそうです。
美味しい贈り物・・・ほんとに良かったですね!

美味しい恵方巻きと和菓子で、福がきっと来ますね☆彡

| たかこ | 2012/02/06 15:43 | URL |

きゃ~(焦
これしか送ってないしょぼい贈り物ですが(爆)紹介して下さってありがとうございます(TT)笑
なんというか、広島って人に喜ばれるようなお土産があまり無いのです(ーー;)
かきが有名ですが、あたったら困るし....(笑)紅◯まんじゅうは邪道だし...w
これは唯一上品な味で(←お土産屋さんに怒られそうですね)w、私も好きでよく買って食べるんです☆おくちにあったようで嬉しいです!!

恵方巻き!!
私も食べました♪
カリカリとウエットで巻き寿司(笑
ひの&たみさんなら作れそうなところが面白いです!!

| Y | 2012/02/07 02:26 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんですよ~。
確か去年も別のコンビニで買ったんです。
で、今年もコンビニかなと思っていて、朝、Tポイントが付くファミマをチェックして。
コレが良いな~とあたりをつけてました(笑)。
残っていて良かったです~

違う味の物を食べる時、大体、分け合う私たちですが。
コレばっかりは黙々と北北西を向いて食べました(笑)。

川通り餅もホントに美味しくて、ウマウマな1日でした☆

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:31 | URL |

◇ Y様 ◇

いえいえいえいえ!
此方こそ、ビックリドッキリでフードを送りつけてしまって。
更に紹介までして頂いて、有り難うございました。

全然しょぼくなんてなかったですよ~!
美味しく頂きました。
有り難うございましたm(__)m

カリカリとウェットで恵方巻き、作れたら面白いですよね。
先ずはケーキとか形の整えやすいものからチャレンジしないと・・・です(笑)。

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

