【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まー猫の愛

 ぺるぺるでちか?
 優しいお兄ちゃんのまーくんは

 あ~そこそこ
 何気にお世話好き♪

 気持ち良いんでち
 しかし

 まーくんは優しいし
 綺麗好きなので

 丁寧なんでちけど
 若干しつこいかも?

 ちょっとしつこいんでち(笑)
 それがまーくんでち♪

| Caramel 4 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛しい想い❤

わっ☆
ま~くんったら~~~優しいですね!!
目を細めて見入ってしまいました♪
愛しくて愛しくて・・・可愛い妹が可愛くて♪って感じがよ~くわかります!

それに・・黙ってお兄ちゃんにペルペルしてもらっている六花ちゃんが可愛いですね。お耳の中をキレキレしてもらっているときは、若干ガマン???くすぐったいのかしら・・・

とっても微笑ましくて可愛らしい兄妹ですね~

うちも・・・人間抱っこは嫌いでも、猫同士でこんな可愛い姿を見せてくれると嬉しくなっちゃうのですが・・・姉妹猫同士はたまにキレキレしてますが、それ以外は皆無・・・。
ま~くんも六花ちゃんも、モチロン東くんと奏ちゃんもみんな猫ちゃん同士の性格や相性が本当に素晴らしいです☆

六花ちゃん、こうやってま~くんと並ぶとまだまだちっちゃい可愛い末っ子娘ちゃんですね♪

| たかこ | 2012/02/07 16:22 | URL |

◇ たかこ様 ◇

真生、基本的に超面倒見の良いお兄ちゃんです。
但し、お腹が空いた時は悪いお兄ちゃんですが(笑)。
↑ 八つ当たりで怒ったりパンチしますから(^_^;)
でも、それだけ六花に心を許しているんだな~と思うと微笑ましいです☆

相性に関しては、「良いだろう」とあたりをつけて迎えた訳ですけれども。
それでも実際に暮らしてみない事には分からないですし。
ウチはその後も巧くいって本当に良かったです~。

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT