【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まー猫の愛?

 膝六花の頭の向こうに
 膝猫・六花 (ひのの膝)

 まき猫
 その向こうの灰色猫

 おさまりが悪いのか・・・
 どうも寝心地的に落ち着かないらしく・・・

 良い場所探してセクハラ中(違う)
 どこが良いのか検討中

 ずぼ~ッ♪
 ここかな♪

 と六花のお腹(というか腋?)に顔を埋めた真生でした(笑)。

| Caramel 4 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーー(*^_^*)

ま~くん♪♪サイコー!!!!
お腹?腋?をそおっと貸している六花ちゃんといい、お顔を埋めているま~くんといい、・・・・可愛いです(^。^)y-.。o○

・・・ということは、フタリともひのさんのお膝の上なのですネ!!
うふっ。。。可愛い愛しい我が子ですね~~~~
これはもうトイレにも行けません!!!そっとそっとじ~~~っとしておいてあげないと!!ですネ(^_-)-☆

| たかこ | 2012/02/07 17:59 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ホントに何処にも行けない一時でした(笑)。

組み合わせ的には1番軽いコンビなので助かりました(奏は膝では誰かと一緒はないので)。
カメラを取るのもちょっと大変でしたが、何とか撮れて良かったです☆

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

