【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翌日

 前日の喧嘩が嘘のよう・・・
 あんな大喧嘩したとは思えない寝姿・・・(^_^;)

 乗りすぎだけど・・・
 しかも、東っち、乗りすぎ・・・(笑)

 仲良しなのは良いコトなり~
 なにはともあれ、仲良しさんの2にゃんです☆

| Caramel 4 | 16:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったぁ~~~♪

ほんと・・・なんだったんでしょうね~^^
こちらが照れちゃうくらい仲良しさんなのに!
東くんがたまには男の威厳を示したかったのかなぁ(^^♪

びっくりしたけど、でもあの奏ちゃんがすごく可愛いらしかったです!『なによっ!!!そんなに怒んなくったっていいでしょ!!!奏・・悪く無いも~~~~ん!!!』って抗議の声が聴こえちゃいましたよ(^^)vだって、すごい真剣に応戦しているんですもの(*^_^*)

今日のお写真、なんだか・・・完全に乗ってる???
喧嘩の様子も新鮮ですが、やっぱり元祖Caramel隊の可愛いフタリは、キャラメルみたいに甘くてとろ~~りとしてるのがお似合いだわ♪

奏ちゃん、お兄ちゃんのお怒りがおさまって良かったね~~~~

| たかこ | 2012/02/08 16:50 | URL |

仲良く眠っていますね~^^
あのバトルは何だったんだろう?って思いますねw
東くん思い切り乗ってる^^
お互い、ごめんね~の気持ちを込めて寝ているのかなぁ。
ものすごく、くっついて仲直りしているみたい♪

| カノンゆかいママ | 2012/02/09 14:06 | URL |

◇ たかこ様 ◇

なんだったんでしょうね~っていう雰囲気ですよね(^_^;)

こうなる事は予想していましたが・・・(笑)。

威厳を示したかったのはあると思います。
ただ、それだけではない怒り方だったので、ちょっと思うところがあったのかな、と。

偶にはこんな風に発散するのも悪くないのかな~と思ってしまう茶白団子でした☆

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:49 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

ホントにあのバトルは何だったんでしょうね(笑)。

ふたりとも気持ちの切り替えは早いタイプなので、
きっとこの時点ではすっかり忘れていると思います(笑)。

仲直りが早い事は良いコトですよね☆

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

