【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大の兄妹喧嘩

 原因不明の兄妹喧嘩が勃発

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

 シャーシャー言う奏を追いつめる、結構本気モードの東


 イカ耳
 すんごいイカ耳

 奏パンチ!
 奏パンチ、弱そう(^_^;)

 シャ~~~
 でも気迫は本気!

 このテンションのまま家中を物凄い勢いで走り回っていた茶白兄妹に。
 斑点ズ、オロオロ遠巻き(^_^;)

 ・・・・いったい何が原因かサッパリ分からず、写真を撮るひの(ぇ。


 奏、不本意
 取り敢えず一段落したばかりの目がキラキラ(ギラギラ?)、奏きゅい

 俺も不本意?
 大興奮で鼻真っ赤の東

 しかし、ここまで奏がシャーシャー言いまくりで走り回る程の大喧嘩は初めて。
 そりゃ、斑点ズも遠巻きにするよね・・・(笑)。

 偶にはこういうコトがあっても良いかな~と思った、1月29日でございました。

| 動画 | 16:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仲良しなのに、どうしちゃったのでしょうね~。
奏ちゃんお耳ぺったんこ!
東くんが怒ると迫力ありそうですものね^^;
お互い顔がピンクになっていて、興奮がわかりますね。
斑点ズの様子、目に浮かびます^^
うちはカノンがシャー子なのですが、
ユカイは、もう聞きなれたのか、ふ~んな感じです。
言い過ぎると効果なくなっちゃうのかなぁ^^;
この後、仲直りしてまた一緒に寝ていますか?

| カノンゆかいママ | 2012/02/08 10:34 | URL |

ど・・・どうしたの・・・(@_@;)

東くんがすごく怒ってる・・・・・
どうしちゃったのかしら・・・・・すっごく気になります!!
奏ちゃんのお耳がっ!!スコちゃんみたいになってるわ☆

固い絆で結ばれた仲良し兄妹だから、きっとまたすぐに仲直りして一緒にお昼寝したりするのでしょうけれど・・・珍しく東くんが怒ってしまう何かがあったのかなぁ・・・・こればかりは、フタリにしかわからないですネ。

ホントにビックリ☆・・・・喧嘩するほど仲が良いと言うけれど・・・・私もびっくりして何度も画像を見てしまいました。

お鼻が真っ赤!!!東くん・・・どうしたの~~~~

| たかこ | 2012/02/08 16:00 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

ウチも奏はカノンちゃんと同じでシャー子で。
特によくシャーシャーされている真生も六花も殆ど気にしないんです。
それなのに、「どうした? 何があった?」と寄ってきて、しかも近付けない状態で。
かなりのマジ喧嘩でした(^_^;)

同じシャーでも本気度が違ってくると伝わる何かが違うんでしょうね。
見ている分にはそんなに差が無いんですが・・・。
そこは流石に猫の世界ですね。

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:45 | URL |

◇ たかこ様 ◇

何がきっかけだか全然分からないんですよ(^_^;)

バトルったり追い駆けっこしたり・・・というパターンなら珍しくないんですけれども。
こんな風に、あからさまに怒って追いつめるのは東というのは今まで無かったです。

でも、これを機に仲が悪くなってしまいそうなカンジはなかったので。
呑気に動画を撮っていたひのでした(笑)。

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

