【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶちゃまさき

 ぶちゃまさ

 ロールオーバー
 
 ポインターを乗せると更にアップになります~ (同じ写真です)

 すごいポーズ(^_^;)
 引くとこんな寝相

 激写中、ハっと気付いた真生

 ステキ真生
 いつものステキなカンジに戻り

 ステキ寝顔
 寝姿も可愛くなったけれど

 今更なカンジのインパクト大な寝顔の後ではちょっと胡散臭くも感じたのでした☆



 更新、コメレス、大幅に遅れておりますm(__)m
 何となく疲れが溜まって、何となくやる気が起きないウチにこんな状態に・・・(滝汗)。

 若干、風邪は引いておりますが元気に過ごしておりますので、生温かく見守ってやって下さいませm(__)m




 オマケ ロールオーバーで使った画像
 ぶちゃまさアップ
 縮小ナシのトリミング版

 ぶちゃまさ、更にアップ
 縮小 + トリミング版

 犬歯のきらめきと腕のふわふわ感をもう少しアップで残したくなった親バカなのでした(てへ)。

| Caramel 4 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キラキラ☆

わぁ~\(^o^)/
ま~くん、歯がキラキラですね!!さすがですっ☆
たみさん?の足の間に頭が挟まってしまって、こんな可愛らしいお顔になっちゃったのですネ♪
元気そうで・・・良かった。。。。
暫く更新が無かったので、お忙しいのかな・・って思っていたのですが。でももしかして・・・ま~くんが誤飲しちゃって大変なことになっていたりしないかしら・・とか色々想像しちゃっていました。みんな元気にしていたのですね~
風邪がすごく流行っています。私も先週末から風邪をひいてしまって・・・。インフルエンザの検査は陰性だったので普通風邪なのですが。一度風邪をひくと、なかなかすっきりと治らないので困ります。あと半月したら3月。春ですから今度は花粉が・・・・(-"-)
ひのさんも無理なさらないでお大事になさってください。

ま~くん、お顔が変形しちゃいましたが、とっても幸せそう♪♪お膝が大好きなんですネ。

| たかこ | 2012/02/15 11:20 | URL |

◇ たかこ様 ◇

なんだか妙に疲れが溜まっているカンジで。
心身ともになんとなくダルくて。
その上、立春が過ぎてから抜け毛が酷くなってきて。
寝ておとなしい時はブラッシングに追われてました(^_^;)

動き回っているとイタズラもしでかしてくれるので。
更新する時間がどうにも取り難かった・・・というのもありました。
・・・・でも、1番の理由はやる気不足でした(爆)。

風邪、ホントに治り難いですよね。
治ったかな~と思うと症状がチラっと出てきて、やれやれです~(涙)。

| ひの & たみ | 2012/02/19 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT