【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン・デ・チネコ

 ポン・デ・チネコ誕生
 ポン・デ・チネコ発見!

 とことこ
 ポン・デ・チネコ、歩く

 ふりふり
 ポン・デ・チネコ、戻る

 中からはむ~!
 自給自足(?)のベンガル猫☆

 おすまし
 おすましポン・デ・チネコ

 もぬけの殻
 脱け殻?

 外からはむ~!
 そんな勿体ないコトはしないポン・デ・チネコでした☆


 この写真は、撮影用に人間が装着したんですけれども。
 それ以前に、自分で被って、この状態でご機嫌に歩いてました。
 そして撮影中もご機嫌でした(笑)。
 とってもユニークちゃんな六花です♪

| 六花のこと。 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トテトテ♪

トテトテ歩いている六花ちゃんが可愛らしいですねー!!!
撮影前は、自分で被ってご機嫌さんで歩いていたなんて☆

咥えて持ち歩くのも大変そうですが、首にかけて歩くのも重そうな気がしますが・・・・六花ちゃんにとっては、マイブームなのかなぁ・・・

この円座クッション、肌触りがとっても良さそうですね。それに六花ちゃんにぴったりの優しいベビーピンク!

歩く後ろ姿が、尻尾がぴ~んと立っていて、本当にご機嫌さんなのがわかります。モデルさん気取りかな??・・笑
でもこれを首にかけていたら狭い場所には行けないし、お昼寝するのもじゃまですね~ ・・ってことで、ちゃんと自分で抜いてる!!!しかもまたそれを咥えて???おかたずけするんですね。

ずっと見ていても愛らしくて飽きないわぁ~~~(*^_^*)

| たかこ | 2012/02/16 10:21 | URL |

◇ たかこ様 ◇

いきなり被って歩いてきて。
一瞬目が点になった後大笑いの私たちでした(笑)。

どうしても写真に残したくて、他発的に被って頂きましたが。
実に誇らしげに歩いてくれて(笑)。
ホントに面白いコです☆

この円座、人間が座るにはちょっと小さくて。
しかもかなり六花がご執心だったので、謹んで進呈致しました(ぇ。
なので、実は完全に六花専用のオモチャなんです(笑)。
肌触りは良かったんですが・・・・小さくて座り心地はイマイチで。
やっぱりこういう物は物を見て買わないとな・・・と思いました。

| ひの & たみ | 2012/02/19 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

