【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布は必需品

 そんな狭いトコで・・・
 随分狭い面積で寝ている東と六花

 やっぱり狭かったよね
 ベッドの 2/3 じゃ狭いよね(^_^;)

 ん?
 あれ・・・?

 そこで寝直すんだ(笑)
 そこで寝直すの?

 ・・・・まぁ、毛布をズラしたのは六花なんですけどね(^_^;)
 下のベッドを引っ張り落とそうとして毛布が邪魔だったようで・・・。
 そしてズレたまま直す間もなく東が寝て、隣で寝ていた六花なのでした☆

| Caramel 4 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしても!

どうしてもそのグリーンの毛布の上で寝たいのね!!!
東くんなんて、しっかりはみ出さないように毛布の上におさまってるし!
あらら・・・毛布をずらした犯にゃんは六花ちゃんだったのですか。。。
でも狭いとくっついていられるからそれはそれで寒い日には良いのでしょうね。狭そうだけど・・・でも六花ちゃんのちっちゃな体は、くるりんって丸くなるとさらに小さくなるからきちんと端っ子におさまるのですね~♪

ちょっと狭いかな・・どうしようかな・・・って立ちあがって。でもやっぱりお兄ちゃんと寝よう!って再度狭い所で寝なおしている六花ちゃんが可愛いわ。。。。

| たかこ | 2012/02/17 10:59 | URL |

◇ たかこ様 ◇

寒いからか肌触りからか、毛布の上に・・・というカンジが伝わってくる寝姿でした(笑)。

六花のベッドのブームは唐突に始まって唐突に終わるので、こういう事も怒ろ得る・・・というカンジで。
でも、仲良くくっついて寝ているのが可愛かったので私たち的には楽しい想い出になりました☆

| ひの & たみ | 2012/02/19 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

