【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3巻き猫

 3巻き猫
 茶白+銀白

 奏巻き猫
 かなまき

 まき猫
 まさきまき

 あず巻き猫
 あずまき


 その頃の六花は・・・

 逆光の六花
 日向ぼっこ中♪

| Caramel 4 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お見事!!!

うふふ。。。見事に3つの丸が!!!
しかもみんなとっても気持ち良さそうにお顔を埋めて寝ていますね。
かすかに触れている背中の一部で温もりと安心を感じながら。。。。のどかなお昼寝タイムですね~(*^_^*)

ちびっこ六花ちゃんは???まだ遊びたいのかな???
窓辺のベッドのほうがほかほかなの???
日向ぼっこ中の六花ちゃん、なんだか眠いのを一生懸命に我慢しているようなお顔になってる・・・ベッドに移動してお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に巻いてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。。(笑)

いつか、4巻ショットが撮れたら是非見せてくださ~い☆

| たかこ | 2012/02/17 11:06 | URL |

◇ たかこ様 ◇

3巻きまではなんとかなるんですけれども。
4巻きは今の所ゼロです(涙)。

陽が当たる時間帯は大体日当たりの良い場所に陣取るので。
逆に、東と奏が人間のベッドで丸くなっているのは珍しいんです。
そんな中で、六花はいつも通り、窓辺でふみふみして。
いつもは和室にいるコたちが比較的近い場所にいてくれたので、ちょっと嬉しそうでした☆

| ひの & たみ | 2012/02/19 14:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT