【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あごのせ・・・・

 ゆきちもあごのせ
 六花もあごのせ

 サクサク♪
 さくさく~♪

 ・・・・・と言うより。

 ・・・・・・ウーパールーパー?
 あごのせにょろん?

 雰囲気がちょっと両生類(笑)
 手足を仕舞っている所為か、なんだかウーパールーパーみたい(笑)。

| 六花のこと。 | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~(^_-)-☆

可愛らしい格好ですね!!!
ウーパールーパーみたいっていうひのさんの記述に声を出して笑ってしまいました♪

でもこの体勢・・・・喉が苦しくないのかしら・・・・六花ちゃん、寝ています??起きてるのかしら??きっと熟睡モードに入るときには、顎をおろしてくるりんって丸くなるのかな(^^♪

手足を仕舞った状態の顎乗せって、こんなにキュートになってしまうのですね。
あっ・・・グリーンの毛布があるベッドには東くんか奏ちゃんが寝ているのかしら・・・・少しでもお兄ちゃんやお姉ちゃんに近づいていたくて・・・っていう六花ちゃんの心の現れがこの体勢になったのかも・・・って想像を膨らませています。

なんにせよ、すっごく可愛いですっ!!!

| たかこ | 2012/02/17 15:31 | URL |

六花ちゃん、にょろんなラインがセクシー!
もうすっかりオトナにゃんこですよね^^

| ひだまり | 2012/02/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

◇ たかこ様 ◇

ちょっと苦しそうですよね。

こういう系って東が殆どで。
真生が稀に・・・というカンジだったんですが。
最近、六花が開花(?)しつつあります。

色が色だけにウーバールーパーに良く似てますよね(笑)。
仰る通り、緑の方には東と奏が居て。
六花に近い方が奏で、奏に近付きたくてこうなったんだと思います。
空気を読んだのか、動くのが億劫だったのか・・・は本にゃんのみぞ知る、です^^

| ひの & たみ | 2012/02/19 14:12 | URL |

◇ ひだまり様 ◇

有り難うございます~!
ボディはオトナですが・・・・中身は何でも楽しいお年頃継続中です(笑)。

| ひの & たみ | 2012/02/27 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT