【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団の中で

 添い寝し隊
 添い寝し隊♪

 隊員同士もべったり(^_^;)
 隊員同士の絆もバッチリです(?)

 らぶらぶ
 ・・・・何となく、東が彼氏気取り・・・(笑)。

 ※ ♂同士です(笑)

| Caramel 4 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^_^*)

鍵コメ、ありがとうございました(*^_^*)
さすが、ひのさん、たみさんですねー。
私、あまり詳しい事がわからないまま、安くて早いと
まるで吉野家の触れ込みみたいにふっと惹かれて買ってしまいまして。
正規品っていう事は、品物は大丈夫という安心感でホッとしてます。
これまでのブラシに比べると、恐ろしいくらいの量がとれるので猫父も
ビックリしていました。
どのくらいのペースで使って良いものか、皆さんに参考意見を聞きたくて
記事にしてみました。
早速、いろいろ教えて頂き、嬉しいです。ありがとうございました。

娘のインフルエンザは、落ち着きまして三人は大丈夫でした。
まだまだ、流行っているそうなので、油断は禁物ですね。
ひのさん、たみさんもインフルエンザには、御注意くださいね。
また、宜しくお願いします(*^_^*)

| このさ とりこ | 2012/02/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

オレがついてるぜ!!

って、東くんのささやきが聴こえてきそうだわ♪
ま~くんもとてもしあわせそう。。。。男の子同士だけど・・・・そんなの人間の世界の勝手な思い込みで、こうして抱かれて護られている感じって、とても安心できてしあわせなのでしょうね~

東くん、ス・テ・キ・・・・(^_-)-☆
腕をまわして、自分の胸のところに抱きよせているような感じがたまらないです!!!

ま~くんの気持ちわかるわ~ ま~くんに代わってもらいたいですっ!!!
東くんの胸の鼓動が聴こえそうなくらい寄りそって。。。。しあわせだねー☆彡

| たかこ | 2012/02/21 11:33 | URL |

◇ このさ+とりこ様 ◇

いえいえ、此方こそ有り難うございます☆
ファーミネーター、凄い取れますよね。
毎日やっちゃダメとか、同じ所は何度もしないコトって書いてありますけれども。
その辺りは抜け毛具合と使い方次第の部分もありますよね。
ウチの場合、あまり深く入れないので、場合によっては毎日使う事もあります。
ただ、その場合は、撫でて毛の厚みなどを確かめてます^^

風邪だけで結構長引いてしまっているので、更にインフル・・・なんて事にならないように頑張ります☆

| ひの & たみ | 2012/02/27 00:52 | URL |

◇ たかこ様 ◇

男のコ同士が仲良し、というのも見ていると和みます☆
真生にとっては、《頼れる兄たん》 という意識が強いのもあるのかな、と。
・・・とはいえ、最近は真生が東に乗ろうとする事もあって。
「下剋上?!」 と思うコトもありますが(^_^;)
意外と順位付けに変化はないみたいです~

| ひの & たみ | 2012/02/27 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

