【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うららかな午後?

 一見和やか
 一見和やかな3猫

 しかし・・・

 こんなのとか
 こんなのや

 こんなの
 こんなの

 ・・・・・特に奏ちゃん、妖怪みたいよ(^_^;)

 こんなのですか・・・・
 妖怪じゃないです~

 酷いですね
 くさ達、酷いですね

 酷いでち
 ホントでち


 最後の2枚は上4枚の3日後の写真です~
 和室の窓辺、大人気です(笑)。
 ・・・・なので、必然的にネタも集中気味(^_^;)

| Caramel 4 | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日当たり良好☆

おほほ・・・みんな窓辺でだらだら~~~~って寛いじゃって居ますネ。
和室の窓辺・・・(イチョウの見える窓かしら?)日当たり良好で、とっても暖かなのでしょうね。

お日様の差し込む陽ざしって保温力があると思います。エアコンやファンヒーターの温風だとスイッチを切るとすぐに冷めてきちゃうけれど・・・お日様のチカラは、じゅわ~~ってお布団やフリース毛布に沁み入るようにぬくもりが入ってくるような気が・・・。

みんなとろとろのお顔して、冬場の最良スポットでお昼寝ですね。快適な場所は、人間よりも猫ちゃん達のほうが良く知っていますね。
うちは・・・こんなにお日様の陽ざしの恩恵を受ける場所が無くて・・・でもそれでもお天気の良い日には外の光の強さが違うみたいで、みんな交互に階段の上の高窓の窓枠に乗って外を見ています。もうすぐだわ・・・・沢山の鳥のさえずりが聴こえてくるのも。

ひのさん、体調は大丈夫ですか?私はやっと声が出るようになりました。お天気が良い日には、カメラ片手に外に出てたみさんと何か栄養のつくものを(ボリュームのあるお肉でも)召し上がってきてください。暖かくしてね~

| たかこ | 2012/02/21 11:43 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうです、その銀杏の見える窓です♪
流石にもう葉っぱはみんな落ちちゃっているんですけれども。
お天気の良い日は日差しのお蔭でポカポカみたいです^^
特に今年は太陽の恩恵を感じているように思います。

体調の方は・・・風邪と好転反応のダブルパンチ状態で。
ひのもたみもエンジンが中々掛からない日々が続いています(涙)。
好転反応は抜ければかなり調子が上がってくるとは思うんですが・・・。
中々抜けてくれないので、もう暫くのんびり過ごそうかと思います~

食欲は凄いあるので大丈夫です☆
お肉・・・食べたくなってきました(笑)。

| ひの & たみ | 2012/02/27 08:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT