【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団の中で Part2

 べったり♂~ず
 前回に続いて またまた、たみに添い寝中を突撃(笑)

 今度は彼女気取り・東(笑)
 今度は東が彼女気取りっぽい(笑)

 仲良しさんです
 色んな意味で、甘えんぼさんたちです~

| Caramel 4 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれっ・・

今度は東くんがま~くんに甘えているみたい・・・♪
たみさん、お腹も足も暖かくっていいですね~~~最高!!!

ま~くんの手の上にそっと重ねている東くんの手がいいわ☆
お布団を持ち上げてのぞいてもフタリとも可愛いお顔して平気でいてくれるのですね。うちは、たまに末っ子だけがお布団に入るのでお写真を撮ろうとしてお布団を持ち上げるとささっと逃げ出してしまうんです(>_<)

三枚目の(最後の)お写真の東くん、可愛いです!!!そうだよね~~^^東くんだって護って甘えさせてあげるばかりじゃなくて自分だって甘えたいよね~~~
う~~~ん・・・・たみさん、羨ましい・・・(*^_^*)

| たかこ | 2012/02/23 14:34 | URL |

◇ たかこ様 ◇

添い寝に関しては、最近は東と真生はたみにべったりで。
(真生は常にたみにべったりですが / 笑)
ひのは見て楽しませて貰ってます☆

写真は慣れが必要な部分もありますしね。
ウチも、最初は 「え? 何?」って起きちゃったり。
そのままどこかへ行ってしまったりしてたと思います。
今ではすっかり慣れて、「ん? 写真~?」 なカンジで殆ど気にしなくなってますが(笑)。

後は撮る側があんまりはしゃぎ過ぎない方が撮りやすいかも、です。
やっぱり 「きゃ~、可愛い~☆」 というのが前面に出過ぎちゃうと猫が引いちゃうので。
なるべくそういう気持ちを内に抑えて空気になるような気分でカメラを構えると良いかもしれないです。
それでも動物さんは気配に敏いので、「何か違う」って思うとどうしても警戒しちゃうと思います。
後はもう、諦めずに撮る事が大事かな、と。
ブレていても何でも良いので、撮る音や雰囲気に慣れて貰うば、段々と気にしなくなってくれるんじゃないかと思います。

私たちも数で勝負な所がありますので(笑)。
たかこさんも頑張って下さいませ☆

| ひの & たみ | 2012/02/27 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

