【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闖入者アリ!

 俺も仲間に入れて~♪
 突如現れた、東

 この真ん中が良いな~♪
 しかも、真ん中に割り込み(^_^;)

 ・・・・・・・・・
 見つめ合う東と六花

 のーせんきゅうでち!
 思いっ切り拒否(大笑)!!

 ぐいぐい
 腕、突っ張ってます(笑)

 ・・・・何で?
 東、きょとん

 結末は次回です~

| Caramel 4 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまにはね~

東くんもズンズン割り込みする時があるのですねっ!!
たまにはね~~~東くんだって好きにしたいよね~(^^♪

で・・・でも・・・珍しく抵抗されてるわ・・・(@_@;)

ふふふ・・・六花ちゃんの細い突っ張った手が可愛らしいこと!!!東くんったらへっちゃらな顔してるけど・・・・喉元に一応可愛い手が当たってるのに苦しく無いのかな・・・

しかし!!どう見ても東くんにダメージ無しで、平気そうですねー♪さてさて・・・この後って???

| たかこ | 2012/02/24 13:41 | URL |

◇ たかこ様 ◇

意外と東も割り込み屋なんです(笑)。
それ良い位置を取って、場合によっては誰かを追いだすという(笑)。
↑ 東に追い出すつもりはないんですが、結果的にそうなっちゃうんですよね

六花は意思表示のはっきりしたコなので、ヤな時はヤとなります。
この時は「奏ちゃんと居たい」という気持ちだったんだと思います。
なので、手に 「邪魔でち~」 という意思がはっきりと・・・(笑)。
でも、たかこさんの仰る通りダメージは無かったと思います^^

| ひの & たみ | 2012/02/27 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

