【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてこうなった

 拒否られたので
 拒否られた東は

 どきます
 仕方なく一時撤退・・・

 3団子!
 せずに、穏便に寄り添いました

 眠れない
 東は幸せそうですが・・・

 耐えてみる
 六花の方が微妙に寝辛いらしく

 六花の去ったあと
 居なくなりました(^_^;)

 最終形態
 ・・・・と言っても隣なんですけどね(笑)。

 奏、魔性の女♪
 奏、モテまくりです♪

 こんなカンジで、結局オイシイ思いをしたのは東でした(ちゃんちゃん♪)。

| Caramel 4 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

隣はボク♪

奏ちゃんの隣はボク♪ボクの定位置だよ・・・(=^・^=)って東くんは思っているのかな。

スゴスゴと退散して隣に移った六花ちゃんは、偉いわ・・・。我を通さないのですね。
うち・・・ちゃあが大好きなフリースの場所にしろが寝ちゃう時があるのですが・・・ちゃあは、しろのところへ行って首の根元を噛みつくんです(汗)まぁ姉妹ですから流血するほどじゃないのですが、でもしろがすごい声で助けを求めるので最初はもうビックリでした!!!ちゃあは、ほんとに蛾が強くて・・・(しろに対してだけなのですが)

Caramel隊は、みんな良い子だけど・・・六花ちゃんの性格の素晴らしさには脱帽です。こんな猫ちゃん、私・・・初めてです!!猫ちゃんって、どちらかというと我が道を行くタイプの生き方だし。
人間だったら、六花ちゃんみたいなお嬢さんをお嫁さんに出来たらしあわせでしょうね~

抵抗されても全然平気で、気に留めず、淡々としている東くんの大らかさは、さすがです(^_-)-☆やっぱり東くんは、隊長ですね♪

| たかこ | 2012/02/24 13:53 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ちゃあちゃん、きっとしろちゃんの事大好きなんですね。
だからこそ、我を通せるというか。
ウチも真生が六花に対して、奏が真生に対してそういう面があります。
相手に本気で嫌われないっていう安心感もありのかな~と。
される側的にはちょっと迷惑だとは思いますけどね(笑)。

六花は可愛くて、猫付き合いがとっても上手ですが・・・人間に対しては御無体というか。
悪気は無いんですが、人間、六花が思っている程丈夫じゃないんで・・・っていうカンジです(笑)。
それでも、憎めない可愛いコです☆ ← 親バカ

猫関係も色々ですが、それも見ていて面白く興味深いです^^

| ひの & たみ | 2012/02/27 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT