【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケージの中から撮ってみた

 ケージの下から激写
 真生のお腹

 
 手の付近
 ポインターを乗せると親指の肉球(?)が少しアップになります☆

 小指
 後ろ足の小指

 両手
 前足

 左の足の裏
 左後足

 右の足の裏
 右後足

 普通に単焦点(パンケーキ)で撮ったモノです~

 マクロで撮っても面白そうなシチュエーションなんですが。
 基本的にカメラに付けているのが単焦点なので、こういう付け替えている時間が無い時は中々・・・(^_^;)

 マクロで撮った写真もアップしたいんですが、それはまた別の機会に☆




 オマケ : ロールオーバーで使った画像

 黒豆
 真生の黒豆と

 黒豆アップ
 そのアップ♪

| ロールオーバー | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新鮮☆

わぁ~!!!ケージの中から見るとこんな風に見えるのですね!!!足の裏がどうなっているかなんて、見た事無かったので新鮮・・・・ちゃんと足の指でケージの桟を掴んでいるのだわぁ・・・・

アンヨの毛の一本一本まで見えますね。
ま~くん、真っ白ふわふわで綺麗・・・・腰をかがめて、ケージの上から何かを狙っているのかしら?それとも、ケージの中にママが入っていて雰囲気が変だからちょっと警戒しているのかな・・・笑

ちゃんとお爪の先がカットされていて、ひのさんとたみさんさすがですね~~~

ケージの中からの撮影だなんて、新鮮な逆転の発想ですね♪

| たかこ | 2012/02/27 17:02 | URL |

◇ たかこ様 ◇

中から撮るのもまた雰囲気が違って面白いです♪
ただ、だいたい撮り始めると逃げられるんですよね(^_^;)
↑ 殆どの場合、追い駆けっこなどテンションの高い時にケージの上に居る事が多いので

更に真生は、猫部屋に居る時はカメラを向けると逃げる傾向にあるので、こんなにしっかり撮れたのは初めてでした。
照明の真下なので、全身を撮ろうとすると真っ暗になっちゃう事も多いんですが。
こんな風にパーツごとに撮るといつもと違ったカンジで面白いです☆

爪は、ほぼ毎日チェックしているので・・・(笑)。
走り回っている内に引っ掛かって少し血が出てしまっていたり、ホウキみたいに細かく割れてしまっている事があるんです。
そのままだと更に爪を引っ掛けやすくなってしまうかな~という心配性故です(笑)。
でも、実は、真生は他のコよりは長めにしてます。
タワーとかよじ登るコなので、短過ぎるのも良くないかな、と。
親バカです(笑)。

| ひの & たみ | 2012/03/08 11:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT