【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魂が・・・・

 魂が抜け気味の奏
 なんとなく抜けてそうな奏(^_^;)

 その後戻ってきて(?)

 セルフ枕それぞれ
 セルフ足枕の奏(左) と セルフ腕枕の東(右)

 薄目開いてます
 やっぱりまだ戻ってきてないかも・・・(薄目が怖いYo! / 笑)


 残念柄ではありながら、一応美猫で通っている奏ですが。
 偶に、アレな表情を激写されてしまうのでした(笑)。

| Caramel 4 | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネムネムでも。。。

ネムネムで、ぼ~~~っとしてたって奏ちゃんの美猫度はちっとも下がりませんよー!!!

キャラメルラテみたいな茶白の色を見るとなんだか不思議に心が落ち着いてほっこりとします♪うちにも茶白君がいるのだけど・・・でもココに来て、東くんと奏ちゃんの姿を見るととっても落ち着きます。

東くんと一緒に同じ格好で。。。。うん!いいわぁ。。。
月末で仕事に追われて一日中バタバタなのですが、パソコンの前に座って画面の中にフタリの姿があると、それだけでお家に帰ったようなほっとした気持ちになります。

奏ちゃん、今度はママにとびっきり美猫ちゃんの奏ちゃんを載せてもらおうね~(^^♪

| たかこ | 2012/02/28 18:00 | URL |

◇ たかこ様 ◇

似たカンジの柄のコって特別ですよね。
私たちもそうですし。
でも、落ち着きますと仰って頂けて嬉しいです!

奏は、他のコに比べると可愛い顔を撮らせてくれないのもあって。
最近はネタ写真の方が多い気が・・・・(笑)。
・・・・美猫写真、探してみます~!

他3にゃんとは違った表情の豊かさを持ったコだなと最近思います^^

| ひの & たみ | 2012/03/08 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT