【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集まってます

 集結真生
 顔と手としっぽが一点に・・・

 集結真生・モノクロver
 1枚目をモノクロにしてみたんですが・・・・殆ど変わらないですね(笑)

 鼻くすぐったくないの?
 アップ (トリミングではなく別の写真です~)

 ・・・・鼻に毛が入りそう(笑)。

 コレ、1月2日の写真なんですけれども。

 そんな今年、ごはんの器を新調しました~(今更?)

 新旧スタジオスクープ
 真ん中の4つが新しくて、サイドの物が古い方。

 色が褪せてたりとか細かい傷が沢山とか、その辺りも違うんですけれども。

 何が違うって水切れが全然違ってビックリです。
 新しい方は洗ってパパッと水を切るだけで殆ど濡れてなくて、直ぐに乾いてしまうのです・・・!

 因みに、古い方はハイターしてとってあります~(いざという時の為用です☆)

| Caramel 4 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちんまり♪

ま~くん、ちんまりとまとまって寝ているのですネ。手も肘も尻尾もなんだか仔猫ちゃんのときと同じ!!可愛いなぁ。。。。

あらっ・・・器を新調なさったのですね。
たしかに・・・・画面で見ても新しいのは艶が違います!!
やはり表面の加工が新しいと水切れが良いのですね~~

可愛らしい器ですが、こうして4色揃うと尚更可愛いです!!!
明日の朝は雪との予報が・・・・えっ~~~明後日から3月なのに・・・。今年最後の雪ですね。春はそこまで来ています。
みんなの可愛い器が勢ぞろいして並んでいるのを見ると、まるで風船が沢山並んでいるような感じで、ちょっとウキウキ気分になります(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2012/02/28 18:11 | URL |

◇ たかこ様 ◇

この器、形状も好きなんですが、カラフルなのもお気に入りです^^
プラスチックなので、劣化してしまうのが偶にキズですが。
これからもある程度の期間で新調していこうかな、と思ってます。

始めに青とオレンジを買った時は、4色揃うとは夢にも思ってなかったな~とか、懐かしくなりました^^

| ひの & たみ | 2012/03/08 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

