【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和やかな日の・・・

 かなゆき団子
 奏と六花で寝ていると

 あず登場
 東がやってきた(やっぱり!)

 ふんふん
 あずかな両者から舐められる六花

 ゆきちは可愛いな~♪
 可愛がられてます♪

 ぺるぺる
 右のほっぺと右耳を仲良くぺるぺる

 すんすん
 頭のてっぺんも・・・

 ん?
 ん・・・?

 ふんふん
 いや、まさか・・・

 くっは~
 やっぱりフレーメン♪(ブレブレですみません・・・/ 爆)

 あ~凄かった♪
 強烈だったカンジの東さんでした☆

| Caramel 4 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モテモテ♪

あらあら六花ちゃんがモテモテですね~(^^♪
あはっ・・・ほんとに・・・東くんがズンズンやって来ましたネ!!!
お兄ちゃんとお姉ちゃんがフタリがかりでペルペルしてくれて、六花ちゃんも嬉しいのかなぁ・・・全然移動しませんね。

??フレーメン顔!東くん、どうしたのかな??六花ちゃんの匂いで???ひのさんん、バッチリ撮れていますよー☆

こちらはかなり雪が積もっています。ひのさんのところの窓からも雪国のような雪景色が見えるのかしら・・・・明日の朝の凍結が怖いですね。お出かけなさるときは、くれぐれも気を付けてお出かけなさってください。
寒すぎて・・・会社のエアコンが効きません(>_<)今日は、仕事を早目に切り上げて帰りま~す!(^^)!・・・とはいえ、月末だからまだ帰るわけにはゆかないのですが急いで仕事をかたずけまぁ~す☆

| たかこ | 2012/02/29 15:16 | URL |

◇ たかこ様 ◇

六花は・・・多分、相当眠かったんじゃないかと・・・(笑)。
フレーメンは六花本にゃんの匂いが原因なのか謎です(^_^;)

雪、凄かったですね。
エアコンが効かない程冷えたんですか?
まだまだ風邪やインフルに油断出来ませんので、なるべく体を冷やさないようにして。
ご自愛下さいませね。

| ひの & たみ | 2012/03/08 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT