【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・和やかな日の・・・

 引き続き仲睦まじいあずかなゆき
 それでも東と奏からグルーミングされ続ける六花

 ぺるぺる
 満更でもなさ気

 くんくん
 ふごふご

 あ~・・・・かぐわしいです~
 あ゛~・・・・・

 ここもなの?
 奏の腰付近を嗅いでいた東も

 うわ~
 あ゛~~~

 てへ☆ でち
 ゆきちは芳しいのでち♪

 六花ちゃんだけじゃないみたいだけどね・・・(^_^;)

| Caramel 4 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優しい香り♪

女子は優しい香りがするのかな♪
東くんったら~~~笑  奏ちゃんの腰のあたりもクンクンしてるわ・・・

ほんと!六花ちゃんが満更でもなさそうにとっても気持ち良さそうなお顔していて幸せそう♪♪♪

東くんと奏ちゃんに囲まれている六花ちゃんを見ていて、思わず『いいね~~良かったね~~しあわせだね!!』って声が出ちゃいました☆

六花ちゃん、こうやってお兄ちゃんとお姉ちゃんに可愛がってもらって・・・・画面から愛が溢れています。こればかりは、親が・・・飼い主が・・仲良くさせようと思って出来る事ではなくて。それぞれの猫ちゃん達の性格の良さと賢さと、相性・・・そんな全ての歯車がしっかりと揃って、さらにママ達(ひのさんとたみさん)が少しでもみんなが快適に仲良く過ごせますように・・日々心を寄せているからこその姿ですね。

| たかこ | 2012/02/29 17:02 | URL |

◇ たかこ様 ◇

相性は、無理にどうこう出来るものではないですしね。
それはもう猫に限らず、他の動物さんもそうですし。
人間も同じですよね。
私たちの場合は、自分たちが誰とでも暮らせるタイプではないので。
にゃんずにも 《無理したり我慢したりしないような相手》 というのを1番重要視して選びました。
そういう意味では考えと勘が外れなくて良かったな、と思ってます^^

| ひの & たみ | 2012/03/08 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT