【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通りすがり

 《和やかな日の・・・》 番外編。

 ちねころん
 フレーメンしながらも仲良くしている3猫の・・・

 灰色現る
 横に居た灰色猫

 う~んと
 仲間に入りたいのか

 よいしょ
 通り過ぎたいのか・・・・

 入りたい・・・
 どうやら入りたかったようで

 鼻チュー
 奏に鼻チュー

 ・・・・してみたものの

 そして居なくなった(笑)
 入れるスペースが無くて断念したのでした。

 そんな日もある、負けるな真生!

| Caramel 4 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ボクだって♪

ま~くんも仲間に入りたいね~~~ボクだって兄弟だもんね!

みんなが揃って、六花ちゃんの周りに集まっているお写真が良いですネ!!!兄弟姉妹、みんな元気で楽しそうにわらわらと集まって。。。。ま~くんの入るスペースは無かったけれど・・・気持ちはいつもみんなと一緒☆ってわかります(^_-)-☆

今日から3月ですね。昨日の雪は、すっかり消えています。
昨日の朝みたいに雪が降り積もっていると通勤通学の足には大変ですが、それでも街がとっても綺麗に見えて・・・私は結構好きです。今年は特に寒い冬でしたし、雪国は大変な状態でしたのでこんな事言ってると申し訳ないのですが・・・。雪下ろしでお怪我されたり、雪に埋もれて亡くなった方もたくさんいらしたので・・・。
でも春はみんなにやって来ます。もうすぐそこですね。

3月は仕事が決算月なので忙しいのと(仕事はいつものことだからどうってことないのですが)ちょっと色々あって・・・コメントを残せない日があると思いますが、必ず立ち寄りますので。体調に気を付けて頑張って下さい。
ひのさんとたみさんと、東くんと奏ちゃんとま~くんと、六花ちゃんがいっつもご機嫌さんで、楽しく元気に過ごせますように祈って見守っています。

| たかこ | 2012/03/01 11:51 | URL |

◇ たかこ様 ◇

皆が寄っていると入りたくなるとか。
ちょっと羨ましくなるとか。
猫も人間と変わらないな~と思う瞬間です☆

雪、溶けるの早かったんですね・・・!
ウチの近所は、もしかしたらまだ少し残っているかも・・・です。
でも、積雪は前回よりずっと多かったのに、溶けるスピードは前回より早かったです。
春が近付いているんだな・・・と思いました。

雪の事故、今シーズンは多かったようですよね。
降ろさないと屋根が壊れてしまうし、終わりは見えないし・・・。
腰などを痛められた方も多かったようで、そういう意味では春が早く来て、少しでも楽になれるように・・・祈るしか出来ないんですけれども。

コメントの件、有り難うございます。
いつも温かいコメントして頂いて・・・もう本当に身に余る・・・というカンジで。
私たちもお返事遅くなったりしてしまっていますし(すみません~!)。
来て、見て頂けているだけでも有り難いです。
お仕事もお家の事も大変かと思いますが、なるべく無理をしないで頑張って下さいませね。
蔭ながら応援してます!

| ひの & たみ | 2012/03/08 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT