【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみ

 日向ぼっこしながら
 和室のタワーで日向ぼっこしながら

 まどろみ中
 まどろんでいる東っち

 外が気になっても
 偶に外を気にしてみても

 また寝ます♪
 やっぱり眠いポカポカ陽気・・・の1月24日でした♪


 続きは、親バカなトリミング写真です(笑)






 可愛かったので大きめにトリミングしてみた・・・

 親バカ トリミング 1
 2枚目と

 親バカ トリミング 2
 4枚目♪

 こういう写真だと特に、やっぱり綺麗な顔立ちのコだな~とつくづく思ってしまう親バカなのでした(笑)。

| 東のこと。 | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

光に包まれて。。。

東くん、柔らかな陽ざしの温もりと光に包まれて。。。綺麗ですね。。。。
ぬくぬくの暖かさが伝わってきます(^^♪
たまには、こうしてゆっくりとヒトリの時間を満喫するのも悪く無いよね~~東くん♪

お耳まで、光に透けてトリミングのお写真・・・とっても素敵です。光とともに・・・東くんの魅力がとってもよく出ていますねー!!!

やはり、自然の光に包まれたお写真は、体温が伝わってくるみたいに温かみがあって美しいです。。。。たとえ、逆光で撮れてしまう場合でさえもそれはそれで味があって、私は好きです(^_-)-☆
いえいえ。。。親バカじゃないですよーーー!!東くん、とってもカッチョ良くて、可愛くて、・・・どんな言葉で語るよりこうした一枚の写真が全てを物語ってくれますね。。。(*^_^*)

| たかこ | 2012/03/01 17:50 | URL |

◇ たかこ様 ◇

東は、凄く表情が良いコで、とっても撮りやすいコです。
なので、良い写真というか、美猫写真が多めです^^

自然光の方が、色合いは綺麗だな~と思います。
角度と距離によっては真っ黒になってしまいますが・・・(^_^;)
その辺りの撮れ具合も含めて、窓辺は面白く奥深いです。

写真は、結構色んな事が見えてしまうので、奥深くもあり怖い部分もありますが。
でもやっぱりとっても楽しいです☆

| ひの & たみ | 2012/03/08 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

